今週も男前。

拓海、1週間ぶり!(手をあげつつ)
ということでMステ@滝翼バックにて拓海発見!今週もかわらず男前、かっこいい・・・
2週連続で拓海が見れるなんて幸せ。しかも今週はしっかりばっちり映ってる!
先週の数秒から大幅アップ!はぁ、ため息出ちゃうよ、拓海が男前過ぎて。
「Venus」では宮田くんの斜め後ろの立ち位置で、最後の「放て〜」のときの
首斜めにしてるところ!たくみーーっ!ツボポイントその1。
カッコつかないTonight」では滝沢さんの斜め後ろくらいの立ち位置なので
たくさん映っててダンスもかっこいい。
このね、前髪長めでお顔は濃いんだけど(笑)すっきり軽い感じがなんとも好きなのさ、
わかりにくいけども(笑)
ぴょーんとジャンプ&手をぽーん〜ゆらゆら手の振り辺りがツボポイントその2。
クールで涼しげな表情に惹かれる(笑)
あ〜だめだ、拓海から目が離せない!あ、黒髪ニカちゃん素敵だった!


今はこの、拓海に出会える幸せを噛みしめていたい。
4月から長かったね。だからこそ、余計に君への想いが募る。