最近気になるちびっ子。

1人目は渡辺翔太くん。
私が大冒険で唯一気になった子。というか、ぴーんときた子(笑)
唯一、可愛い、きれいなお顔と感じた子です。
雰囲気もふんわり優しそうで可愛らしくって。でもダンスはかっこよくて。
うん、これから要注目(ってすでに注目の的、でしょうか)


そしてもう1人。神田憲征くん。
実は初めて見たときからずーっと感じていて、今も思ってるんですが。
この子、拓海に似てる!
拓海は草野くんに似てると言われてて、本人もNEWSコンのとき似てる!と
言ってました。ノッティジュニア、なーんて呼ばれてたこともあったり。
で、神田くんですが、雰囲気や顔の感じが昔の拓海に似てるのです。
注・今の拓海くんではありませんのであしからず(笑)
なんだろう、幼い拓海くんに雰囲気が似てる、と神田くんを見た瞬間感じたのです。
口元とか目元の感じとか、あとはやっぱり雰囲気が似てる。
草野くん−拓海ラインを引き継ぐのは神田くん!と私が勝手に認定致しますので
神田くん、ひとつ宜しく(笑)