「ほんまに関ジャニ∞!!」連載スタート

昨日、リアルに通信聞きながら「・・・13日って明日やん!」と気付き(爆)
会社帰りに買いに行ってまいりました@別フレ
で、近所の本屋さんに行ってとりあえず漫画雑誌のコーナーをひと回り。
・・・えーっと、別フレないんですけど!
えぇ、なんとまさかまさかの売り切れ!ってえーーっ!ありえーんっ!
どこに潜んでいるんだ、エイトファン(決め付け・爆)
いや、他の漫画雑誌は10冊以上積み上げて置いてあるのよ、なのに別フレがない(爆)
・・・これは予約しておくべきだったかしら?
(と言ったら妹:notジャニファンから「あほかっ」の一言で片付けられました・爆)


で、もう1件別の本屋さんに行ったところ、こちらには無事ありました、一安心でお買い上げ。
さてさて、ストーリーですが、初回はマルちゃんが主役。
マルちゃんの優しさが伝わるストーリーでした。もうマルちゃんがかっこよくてね、惚れる(笑)
ラストページにはエイトレンジャーの漫画もあり。
って桐と淳太くんですか、その2人は!桐、似てる(笑)
表紙の写真ではすばちゃんとマルちゃんがエイトマーク。漫画もエイトの様子が細かくって
作者さんがエイトのことをよく見てくださってるんだなーというのが伝わります。
例えば最後の方でよくよく見たら安くんが大変なことになってたり(笑)
自己紹介の仕方も、エイトのひっつき具合も、現場の楽しそうな感じも伝わる。
これからそれぞれが主役の回があるようですし、楽しみ楽しみ。


あ、亮ちゃんドラマ続編決定おめでとー!まだまだ演じるエイトは続く、ですな。