プロフィール

会社帰りに本屋さんへ。M誌をぱらぱらと立ち読み。
なんかね、付録のデータファイルのプロフィール欄が結構楽しくって
読み込んでしまった(爆)ということで、気になったところをピックアップ。


・亀井ちゃんの好きな言葉「ダンスが大好きだ!」
言わずと知れた、「One!」の亀井ちゃんソロダンス時の台詞。
この台詞は相当亀井ちゃんに影響を与えたと思われます。J.Jページでも語ってますし、
この言葉が相当嬉しかったんだなーと。これはもうあれですな、亀井ちゃんの今年のテーマ。
亀井ちゃん的流行語大賞に決定ってことで(笑)2006年=ダンスが大好きだ!で決まり。
この言葉と共に亀井ちゃんが成長していってくれたら、と思ったり。
いや、でも昔のちびっ子亀井ちゃんはダンス踊れてな・・・はっ、いやいや。
この1年で亀井ちゃんは本当成長したなぁと感じます。
・それに対し、伊野ちゃんの好きな言葉「美食」
伊野ちゃーん!(笑)これからも食の道を極めて下さいまし(笑)
でも伊野ちゃんがおいしそうにご飯食べてる姿が私にとってはご馳走よ、ふふふ。
・恋の格言@伊野ちゃん「恋は栄養ドリンク」
うん、なんとなく意味はわかる。
・恋の格言@亀井ちゃん「恋はラビリンス」
どこでそんな言葉覚えたの、亀井ちゃん!!(笑)
・亀井ちゃんの特技「長距離走
良く使う絵文字は走るマーク。どんだけ走るのが好きなんですか、亀井ちゃんは(笑)
・伊野ちゃんの長所「手がキレイ」
これはもう、半端ありません。本当に手がキレイ。手タレになれるんじゃないかって
くらいキレイな手。私もついつい見てしまうことが多い。
・2人の身長@170cm
ひぇーー、並んでるーー!ってゆうか、ついに私亀井ちゃんにも身長抜かれたーー!
成長期って怖ろしい・・・
・伊野ちゃんのあだ名@いのちゃん
うん、これは私も昔から呼んでおりますから馴染んでおります。
・亀井ちゃんのあだ名@亀井ちゃん
ってそうなのか、そうなのね。いや、亀井ちゃんって何って呼ばれてるのかなーと思って。
ちなみに名鑑03、04によるとあだ名はかめ。って某亀梨さんと同じになっちゃうわけですが。
私は亀井ちゃん呼びなのでそれがあだ名なのは嬉しい、ので推奨致します(笑)


そうそう、忘れちゃいけません、亀井ちゃんはロボットダンスを覚えたいそうな。
亀井ちゃーん!!どこにいくんだ、どこに(笑)
伊野尾家に新たに加わった家族、愛犬ジャムちゃんも掲載されてました。かわゆいーー!
伊野ちゃんも相当可愛がってる模様。ライバルね、ジャムちゃん!(違)