少クラそのまま感想 11月2週目

・山田くんが今日も華やか。
・亀井ちゃんかわゆいっっ
・たーくーみーーー!(叫)いかん、絶好調に男前。立ってるだけで男前。
踊りも男前。全てが好み。
・北山くんの後ろから拓海が!お顔もはっきり見えるし、何より二の腕・・・っっ
・光の後ろにも拓海!伏し目。やっぱり濃ゆめ(笑)
渡辺翔太くんがかわゆい。
・山田くんのオーラはやはり圧巻。でも後半ハットかぶりっぱなしだったのが
ちょい残念。でもそのハットから見える口元だけでもセクシーさたっぷり。
本当にキレイなお顔で惚れ惚れする。
・大運動会再びなちびっ子バトル。
・とっつーのソフトモヒカン懐かしい(笑)
・リコーダー(笑)ちょっと図がおもしろい(笑)
・翔央ソロにもバックに拓海。どうしよう、なんかここ最近拓海満載で
しかも全部あまりにかっこよくて息苦しい(笑)
・決めはちょっぴり見える首元と長めの前髪に伏目がち。
・「世界が〜」の最後のあの無所属チーム横並び、素晴らしかった。
映してくれて嬉しい。横顔の拓海もかっこよかった。


今日は先週とかわってちびっ子満載。よって、拓海も満載。
ここ最近、昔の拓海が見たいなーと思って過去映像の旅の出ておりましたが、
もう拓海がピュアピュアでお目目キラキラなとーっても幼い子で。
そのギャップにもやられっぱなし、拓海の誕生日まで後16日な今日この頃。


今は、拓海がこの場所にいてくれるだけで良い、それだけで良い。
それでいつか、いつかまた亀井ちゃんとのシンメが見れたら嬉しい。
と、ささやかに願っております。