百識 #1〜#3

触れてはいませんでしたが、関テレさんでも放送始まっております。
本日4回目、焼肉後編が放送予定。関西では2週遅れでございます。


ジュニアくん達の演技が見れるのも嬉しいし、問題のテンポも速くて見やすい。
なんとなく「トリビア」的な感じですな。
で、メンバーですが、藤ヶ谷くん、有岡くん、加藤くんがレギュラー出演中。
始まる前からてっきり5人丸ごと入れ替え制だと思っておったわけですが。
・・・えーっと、伊野ちゃんや亀井ちゃんに順番って回ってくるのかしら?(爆)
なんか伊野ちゃんは、というかKittyは出なさそうな気がするんだけど、どうかなぁ。
亀井ちゃんの制服姿、ぜひぜひ見たいので宜しくお願いします>フジテレビ様
で、私が楽しみにしてるのは次回、上里さんと石垣くんの回。
なんと言っても上里さんのコメント大魔神っぷりが楽しみで楽しみで。
いや〜本当ね、上里さんとは1回付き合ってみたいよ、本気で(無理です)