東京帰り。

あっという間の2日間、またしても現実世界に戻れない・・・っ!
ということで、うっちーソロコン計3公演に参加してまいりました。
なんかプレゾンの衝撃が大きくてすでにコンサートが遥か昔だったかの
ような感覚に陥ってますが(爆)
いや、本当に、MADEの皆さまは含まれてるんですかねーどうなんかねー(笑)


ひとまずだてくんとニカ玉中心に追っかけてた3公演。
だてくんが全身ピンクの花柄やストライプが入り混じった
ものすごーくカラフル衣装を着てたのがものすごく印象に残ってます(笑)
だてくんはアコースティックコーナーでうっちーのマイクスタンド係を
してたのですが、前に置く時にうっちーから「まっぴんくやな!」
と話しかけられてました(笑)@本日1部
ピンク担当のうっちーが言うくらい、相当ピンクな衣装です(笑)
というか、すのーまん皆カラフル(笑)


新生ジュニボが出来たのもびっくり。
だてくんがニカちゃんと仲良しさんで諸々楽しかったです(笑)
ニカちゃんがピンクの手袋を口で取ってたのが相当素敵だった(笑)
「スキなだけTODAY」を壊れ気味で踊るだてくんがものすごく可愛かった!
だてくんは結構岩本くんさなぴー野澤くん小野寺くん辺りと絡んでたかと。
だてくんのマスターキーが見れて嬉しかったです。二の腕ラブ(笑)


ひとまず一旦アップします!