ブーム到来。

前から薄々感じてましたが、ってもう薄々どころの話じゃない!(笑)
私の中でただ今、かなりの勢いで大河くんがブームです(笑)
なぜか寝ても覚めてもたいちゃんなのです、って決して拓海くんのことを
忘れたわけじゃありませんが(笑)
きっかけは夢にたいちゃんが出てきた、というものすごくわかりやすい感じで
始まったのですが(笑)それがただ今の壮大なるたいちゃんブームの
幕開けでした(笑)
ちなみに、現在の私的プレゾンDVDリピート曲は「巨龍的誕生」です。
たたずむたいちゃんが素敵です、そして後半のダンスはだてさくシンメ位置が
素晴らしく、その後方のたいちゃん竜くんシンメも素敵で、
本当、どこ見て良いかわからない(笑)


さてさて、明日から1泊2日で東京へ行ってまいります。
あけおめコン以来、久しぶりの武道館です!
なんだか最近、どうも気力がなくってどーーーにもテンション上がんない感じで
ちょっとしんどいなーって思うことも増え。
(J関係ではテンション高いんですが、日常生活はテンション低め・爆)
なので、ちょっぴり気分転換もかねて、行くぜうっちーソロコン!
日程的に大阪名古屋は不参加なので、武道館公演楽しんできたいと思います、では!