祝16歳!

Happy Birthday!Dear RYOTA MIYADATE!


だてくん、お誕生日おめでとう!


2009年が始まって、私的生で見てる時間が長い人ランキング
ぶっちぎりで1位を独走しているのがだてくんなのですが(笑)
ほんとーーに見てて飽きない人です。
振りや仕草、立ち振る舞いも、なにをしてても1つ1つがきれいで優雅で、
それがツボで。ずっと見てたいって思う人。
だてくんに関しては可愛いよりかっこいいって思うことが多くて、
うん、ともかく踊ってるときはただただひたすらかっこいい、
なのにたまーに壊れ気味で踊ったり、楽しそうにはしゃいだりしてるときが
あって、それがとんでもなく可愛いものだから、
あーまたハマっていく、ってその繰り返し(笑)


だてくんにとって、キラキラ輝く16歳の日々となりますように。


ということで、だてくんBirthday当日は名古屋で7コン。
前日から皆で泊まってるし、お祝いしてもらえたのかな。
その辺りはすのーまんの皆さま、ぜひ雑誌でひとつよろしく(笑)
12時になった瞬間辺りから細かくお願いします(笑)
なかなか誕生日当日にコンサートってないし、だてくんにとって
素敵な1日となりますように。改めて。おめでとう、だてくん!