ちょっぴりあわあわ。

今日は、私的にここ最近では珍しく、J関係であわあわと。
まずは、なんと言っても玉ちゃん!ごくせん出演おめでとう!!
しかも映画とドラマの両方に出演!本当めでたいねぇ。
嬉しくって、今日1日気持ちがふわふわしてた(笑)
ちらっとズームインとなるトモをチェックしましたが、
本当に玉ちゃんがいるーーっ!と朝からワクワク。桐につかまれてたよー
普段の可愛い玉ちゃんからは不良っぷりがなかなか想像出来ないんですが(笑)
きっと新たな一面を見せてくれるはず!と期待してます。本当楽しみ。
キスマイに良い風が吹きますように。


そして、会社帰りに予約していたジュニアとHSJのカレンダーを
取りに行ってまいりました。いやー大きい、そして重い(笑)
早速箱を開けて、別冊の方とぱらぱらと@ジュニアカレンダー
・・・いやー見事に載ってないですね>MADE*1
というか、去年よりも載ってるジュニアが少なめ?
名鑑が出なくなった今、カレンダーが名鑑代わりだったのになー
まぁMADEに関してはW誌にも載ってないししょうがないっちゃあ
しょうがないんですが(爆)でも地味ーにショック。
本当、見るのも会うのもハードル高い人たちだなー(笑)


と思いきや、やってまいりました、プレゾンのDVD!
これでしばらくはMADE不足を解消出来るはず!(笑)
ひとまず、これまたぱらぱらっとブックレットを見たら、
ところどころに拓海くんが映りこんでおります!(笑)
しかも東山さんの後ろにどーんとおっきめで映り込んでたり(笑)
たいちゃん竜くん龍世辺りも発見、もちろんジュニボも。
それだけですでにドキドキが止まらない(笑)
さぁーて、ではでは、観賞の旅へ行ってまいります(笑)

*1:竜くんはThey武道で載っております