今日はドラマDay!

ということで第1弾は「サムライ転校生」


優馬くんの子供時代が丈くんで、神山くんの子供時代が拓弥くんだった!
かわいいーーー!!
いやー拓弥くん可愛いよー剣道着も似合ってるし、髪の毛つんつんで
表情の演技も良くって、あーもう本当可愛いっ!
そして丈くんかっこいいよー!!
優馬くんの役だから、凛々しくって強くて大人っぽい丈くんなのです。
うーん、かっこいい!


しげちゃんの子供時代は竜田くんでした。
当のしげちゃんは相当悪い役で、いやー結構な極悪っぷり(笑)
普段のにこにこ可愛いしげちゃんとはまた違ってて、
ラストの優馬くんとの戦いは迫力あって2人ともかっこよかった。


お守りを握る拓弥くんの手がちっちゃくって、それが激しく
可愛かったのですが、どうしよう(笑)