生存確認。

屋良くんの日記より。
いなぴかちゃんと龍世がSHOCKの観劇に行ったとのことで!
まず、なによりいなぴかちゃんと龍世という組み合わせが
可愛すぎてツボ(笑)そのうえさらにクッキーとな!
屋良くんは嘘って書いてたけど、私の中では手作りで決定です(笑)
それを渡すいなぴかちゃん、うん、絶対可愛い、可愛くないわけがない(笑)
あーもうしばらくこれで生きてける(笑)


ところで、たいちゃんと冨岡くんも観劇に行ったそうで、
(爬虫類図鑑にボディシャンプー・・・2人のチョイスがまさしくって感じ・笑)
(こうなると龍世が何をあげたのか気になる・笑)
で、いなぴかちゃんと龍世も来てて、竜くんは武道で忙しいしね、
となると・・・なーんか1人名前出てきてないですよねー(笑)
うちの王子は何してるんでしょうかねー(笑)
でも単純に、MADE同士で見に行ってるのが可愛すぎてしょうがない!
ま、とりあえずうちの王子はいないけど(爆)
皆の生存が確認出来て良かったです(笑)そこ!?って突っ込みはなしで(笑)
いや、だってもうあまりにMADEに会えなさすぎて幻影ばっかり見えて
不安ばっかりが募っちゃうから(笑)最近ますます好きすぎてつらいー(笑)