少クラ3月1週目見たまま感想。

今回のキーワードは村松くんですかね(笑)
昨日オーディションってすごい。


・お、玉ちゃんセンター!
・おっと、いきなりだてくん登場(笑)
・ありがとう
・千賀くんと玉ちゃんにジュニボ。
・キセキ
・お、北山くんの髪色が変わってるー!
・ダジャレ隊!懐かしいー!
・実は丁度見てたのよね、その頃の少クラを(笑)
・拓海くんも隊員でした、それを丁度見てた(笑)
・ONE DROP
・ジュニボバック!
・RESCUE
・Mステ版とはエビキスの出てくる順番が逆でした。
MOMOKO
・米村くんかと思いきや、淀川くん!
・いやーちょっとびっくりした。
・リベンジバトル
・超余裕の五関先輩(笑)
・超強気の五関先輩(笑)
・ニカちゃんも強気(笑)可愛いーー(笑)
・北山くんがものすごい勢いで倒れ込んでた(笑)
・ニカちゃんのピース!
・No more wait!
・ジュニボオリジナル曲!
・っていうかジュニボ表記じゃなかった。
・つーかかっこいいよーだてくん!
・やっぱりだてくんのダンス好きです、うん。
・ジュニアにQ
・萩谷くん呼ばれたー!
・思ったより声が低くてちょっとびっくり。
・笑顔が可愛くって、お肌つるつるできれい。
・お手紙コーナー
・バックのBGMが「オレンジ」だー
・兄弟チックで可愛い2人。
・がや様センターでニカ玉シンメ!
・と思ったらそっか、後半の名前メンバーか(笑)
・1列で走るところで、皆腰のところを持ってるのに玉ちゃんと
横尾ちゃんは衣装をがつっと掴んでおります(笑)
・それよりなにより、北山くんががや様の手をがつっと
掴んでるのが気になる(笑)
・キスマイボーリングーー(笑)
・可愛いーーー(笑)
・千賀くんの行方が気になる(笑)
・しっかし北山くん可愛いなーニカちゃんもビジュアル良くって
うんうん、可愛い。


なんかバックにMADEの幻影が見える(笑)
わかってる、いないのはわかってるんだけども・・・っ!!