横浜帰り。

Hey!Say!Monky!

今日は日帰りで横浜へ。あっという間に帰ってきてしまった・・・
ということで、セブンコン本日2部3部@横アリへ参加してまいりました。
いやー天候がすごかった(爆)
2部に記者会見があり、冬コンのDVDが4月29日に発売と
発表されました!待ちに待ってたDVD!
どれくらい映り込んでるんでしょうか、MADEは!(笑)


ひとまず、そんなMADEの皆さまは不在なセブンコンですが(笑)
今回の裏メイン、慎ちゃんが可愛くって癒されました(笑)
なにかと兄弟ネタがフューチャーされてたかと。
そしてだてくんがねーまたかっこよくって(笑)
本当、仕草や振りが全てかっこよくって、そう、ちょっとした
仕草でもなにからなにまでかっこいい!って感じで(笑)
見入ってました。ずっと見てても飽きない。
「アジアの夜」がかっこよかったなー


ひとまず一旦アップします!



・知念ちゃんのソロ曲が「おおきくなーれ☆ボク」で身長がほしいって歌(笑)
・途中から慎ちゃんも一緒に歌うのですが、ラストに2人揃って
ロンダードからバク転を披露!ひぇー慎ちゃんすごい!
すごいきれいに回ってたよーいやーびっくり。
・兄ちゃん、まだまだだね