本日の私。

今日は久しぶりにジャニショへ行ってまいりました!
前に行ったのは1月だったので、約7ヶ月ぶり。
前は整理券配布・入場制限有りでしたが、今日はすんなり入れました。
でも来週からは翼くんソロ@松竹座も始まるし、多分混雑するんだろうなぁ。


さてさて。今日からSUMMARY開幕!ということで、パンフレット撮影の
オフショット写真とうちわがジャニショでも販売されてました!
早速うちわが見れて嬉しい限り。エビキス公式うちわは去年の大冒険以来。
ひとまずニカ玉は購入決定で、さあてあとはどうしようかなー(笑)
ちなみに内訳はHSJ10人+エビキス11人+Q5人+翔央+慎ちゃん+
はっしーさなぴー野澤くん+B.A.D+優馬くんの34種類。
うちわは会場で買おうと思うので今日は写真のみ。


では、私的購入リストでございます。<ジャニーズJr.編>
・混合(キスマイ中心) 12枚 
・五関くんソロ 1枚
・北山くんソロ 4枚
・藤ヶ谷くんソロ 2枚
・ニカちゃんソロ 5枚
・玉ちゃんソロ 3枚
・慎ちゃんソロ 2枚
・桐ソロ 2枚


合計31枚購入。
とにもかくにも混合のキスマイが可愛らしくって!!
しかも!ニカ玉ツーショットの写真が!!!2人ともめっちゃ笑顔!(笑)
単純にニカ玉好きとしてはこの組み合わせが嬉しくて仕方ありません(笑)
基本的には兄組、弟組に分かれてるのが多く。7人が一緒に映ってるのは1枚だけ。
弟組4人でじゃれてるのも可愛いんですが(ニカちゃんの困ったアヒル口表情が可愛い・笑)
兄組3人のも素敵。なーんか良い雰囲気。


さてさて。ソロ写真ですが。
二階堂くん、上半身裸です(笑)実は裸はちょいにがてなのですが。*1
ニカちゃんのきれいな二の腕!鎖骨!指!
・・・うん、買わずにはいられない(笑)やっぱり理想だわー(笑)
ピースしてる写真がニカちゃんっぽい口元で好きなのですが、
窓枠から撮った、斜め下を向くちょい切ない表情なニカちゃんが個人的には好み。
玉ちゃんはどれも美人さんで。
・・・って、今ふと写真を見てたら、絶妙に斜め後ろに横尾ちゃんが映り込んでる(笑)
玉ちゃんのソロ写真。それ、その玉ちゃんが肩を当ててる、隣にいる人は・・・
衣装的にニカちゃんだ!うわーもうちょいニカちゃんが映りこんでくれたらニカ玉ツーショット(笑)
って玉ちゃんのソロ写真だから(笑)
この玉ちゃん、すごく涼しそうな表情してて美人さん度アップ。
あと、桐のソロ写真が男前!良い表情してる。
笑顔の慎ちゃんの可愛さは無敵だー(笑)



・混合 2枚
・山田くんソロ 5枚
・知念ちゃんソロ 15枚
・龍ちゃんソロ 2枚
・高木くんソロ 1枚
・伊野ちゃんソロ 4枚


合計29枚購入。春コンパンフレット撮影オフショット+春コンの写真。
「Your Seed」PV撮影オフショットとSUMMARYパンフレット撮影オフショットも
ありましたが、それは次回に持ち越し。
知念ちゃんのソロが多いのは相変わらず(笑)いやだって!全て可愛いのです!
知念ちゃんのふんわり優しい笑顔は最強の癒し。
まだまだ幼さも残りつつ、あどけなくってピュアで、でもちょっぴり大人の表情も見せつつ。
この狭間な感じが可愛くってしょうがない(笑)

*1:ニカに限らず、基本は服を着ててほしい派