関ジュモード継続中。

loveletter6222008-08-25

今日も絶好調に関ジュ熱が高いです(笑)関ジュコンの感想追記中。
1日中頭の中でコンサートが開催されてました(笑)


関ジュコンへ参加した23日は、前日からお友達が泊まりに来ていて、
コンサート前に何食べようかなーと考えてたら。
(基本的に食べてばかりだった気がする、この3日間・笑)
せっかく「ジュニ刑事SP」が放送されたし、その中のお店にしよう!
ということで、番組内で龍太くんと濱ちゃんが訪れていた、
阿波座駅近くの「ROUTE」の蜂蜜ハンバーグに決定!
お店が一緒、店員さんも一緒!ってそりゃそうか(笑)
同じハンバーグを注文。ソースはデミではなくてりやきソース。
お肉の味がぎゅってつまってて美味しかった!ご飯も美味しくって!
幸せな一時でした。この日は本当、諸々臨戦態勢だった、うん(笑)