念願のステージフォト。

今日からプレゾン大阪公演開幕!ということで、会社帰りに梅田芸術劇場
行ってまいりました。
・・・グッズを買いに(笑)
なのでプレゾン自体は観劇しておりません。
私の最初で最後のプレゾン観劇日まであと2日!ですが、どうにもこうにも
グッズが気になって、開演時間内に買いに行って来ました。


そしてとうとう、念願の拓海くんのステージフォトとご対面!
もうね、若干泣きそうになった(笑)このー男前!(笑)
ステージフォト@ジュニア編は屋良くん、M.A.D、Jr.BOYS、植草くん、
そしてMADEが販売されておりました。
ひとまず今日は拓海くん3種類とだてくん3種類をお買い上げ。
MADEは6人分集めたいし、佐久間くんや岩本くんの写真も
写りがよくて、とか思い始めるとなんかすごいことになりそうだったので、
それは観劇日に、気持ちのままに購入したいと思います(笑)


そんな拓海くん含めMADEが大阪公演に出演だそうで。
普段離れた場所にいる拓海くんがこんな近くにいるかと思うとちょっとドキドキ(笑)
本気で楽しみにしてます、あーもうすでに泣きそう、ってね(笑)