キーワードは必死。

16日17日のSUMMARY2公演に参加し、大阪へ帰ってまいりました。
2公演の私的キーワードは「必死」(爆)
とにもかくにも、なんかもろもろと必死だった(爆)
それもこれも拓海くんがかっこよすぎるからいけなんだわね(笑)
うんうん(笑)
ということで、感想です!(途中まで)




・2公演とも上手ブロより参加。
・SUMMARY
・やっぱりこの曲聞くとテンション上がる!ワクワクする。
・拓海くんはSブロ前の丸い台の上でダンス。
・髪は短めで笑顔も多くて楽しそうで、そしてなによりかっこよくって!
・ドキドキワクワクさせてくれる人です。
・JUMP10人のフライング前にハケます。
・10人の対決。
・MADE登場。
・赤の和衣装に青い布。
・ステージ中央の階段部分に縦1列に並ぶMADE。
・拓海くんが先頭で、1人だけ1段下。
・途中でサビを笑顔で歌ってたのが可愛かったなぁ。
・山田くんの女形
・龍登場。
・薮くん光で助けます。
・BESTの殺陣。
・慎ちゃんの世界を巡る旅がスタート。
・天使慎ちゃん降臨。
・客席を舞う慎ちゃんはリアルに天使(笑)
・可愛すぎる。
・でも若干日焼けしてたような(笑)
・にしてもこの役を中山優馬くんがしてたのかーと思うと
なんかすごいなと思います(想像出来ない・爆)
・知念ちゃんの歌。
・五関先輩と塚ちゃんがフライングのお手伝い。
・衣装はKAT-TUNが着ていたオレンジ×白衣装。
・2人で向かい合ってバク転。
・その後、その場にたたずむ五関先輩に見惚れつつ。
・その間、ステージ上段ではJr.BOYSがダンス。
・だてくん!
・ダンスにキレがあって、相変わらずかっこよいですな、うん。
・中島くんのタップに樹くんのラップ。
・Jr.BOYSが客席登場。
・Yブロ側から小野寺くん佐久間くん渡辺翔太くん岩本くん。
・MADEもですが、Jr.BOYSも立ち位置固定っぽいので、佐久間くんをたくさん見た印象。
・アフリカ。
・有岡くんです!
・BESTのフライング。
・うきゃっ、だてくんの上半身裸!!!
・つーかJr.BOYS全員裸(笑)
・と目を奪われてしまいますが(笑)
・拓海くん登場でダンス。バク転も披露。
・ステージ上段には大河と竜くん?(大河しかわからず←拓海くんに必死のため・爆)
・ステージ下で4人がダンス。
・U-Mブロに薮くん登場でソロ曲。
・このとき、Yブロ側からソロで踊ってる子のダンスがきれいですごいなーと
見入ってて、よくよく見たら佐久間くんでした、本気できれい。
・キスマイ新曲。
KAT-TUN着ていた黒衣装。がや様のが仁くん、しか分からず。
・なんといってもニカちゃんのソロ!!!
・単純に嬉しい。
・その後、順番に下にジャンプして降りて、ローラを履く面々。
・席的に、ニカちゃんがローラを履くところがばっちり見えました(笑)
・7人客席をローラでSブロ側から回り、Yブロの1番端っこに縦1列に並んで
ジャンプして飛び降りていき、最後のがや様がエビキスコンの告知。
・Yブロ側から光が登場し、ジャグリングのコーナー。
・ステージ上では慎ちゃん達が登場でボール遊び。
・16日は小山くんシゲまっすーが客席に。
・そのお隣には薬丸さん(と娘さんかな?)
・なので、最初のOPのとっつーの語りではなまる発言があったかと。
・Sブロ側でだてくん、Yブロ側で渡辺翔太くんがダンス。
・だてくんのダンス、1つ1つの仕草がきれいで見惚れる。
・A.B.Cさんのキューブボックスwith翔央。
・キューブをまわす五関先輩が相変わらずかっこいい!
・A.B.Cさんがキューブに吊られるとき、キス弟組がそれぞれサポート。
・郁人にニカちゃん、五関先輩に千賀くん、塚ちゃんに玉ちゃん、とっつーに宮田くん。
・宮田くんは後ろ姿で見えなかったけど、とっつーが笑ってて、多分笑い合ってるんじゃ
ないかなーと想像したり(笑)
・ステージ上段には緑の蛍光のひもを使ってダンスするMADEが。
・ってか、照明が暗すぎて、最初誰なのかがさっぱりわからず。
・でも、よくよく見てみるとその髪形は・・・そう、竜くんしかいない(笑)
・さっすが竜くん!
・ってことはこの6人は絶対MADEよね、と必死に見たところ。
・下手側から3番目が拓海くんだと思われます・・・多分(爆)
・A.B.Cさんとはっしーの歌。
A.B.C-Zってどうなのこれは(笑)
・最後にはっしーがずっと一緒にいたいです!って言ってて、
郁人が、はっしーずっと一緒にいようね!って言ってるときに、隣の五関先輩が
笑ってたのが相当かっこよかったです(笑)
・あの五関先輩の微笑みは反則(笑)
・B.A.Dと中山優馬くんのVTR後に高木くんで「俺たちの青春」
・Sブロ側から有岡くん、Yブロ側から伊野ちゃん。
・そのままBESTの歌。薮くん光はリフターにて。
・HSJのオリンピックセレモニー
・山田くんのダンスやフライング。
・アジアの夜
・後半からエビキス全員がバックに登場。
・ちょうど五関先輩の斜め後ろがニカちゃんなので、良い感じに2人のダンスが見れます(笑)
・Your Seed
・ここが10人のみ。
・後半の、それぞれ向かい合って踊るところで知念ちゃんが光のほっぺたを
ぱしって触ってて、光も笑顔で、このやりとりが可愛らしかったなぁ。
ストーリーテラーとっつー登場。
・天使慎ちゃんたちが違空間へ。首輪のお話。
・相変わらず慎ちゃんがリアル天使っぷりを発揮しております、可愛い・・・
・ここからのストーリーはさておき(爆)
・ひとまずキス弟組+横尾ちゃんと戦うHSJ。
・ニカちゃんvs知念ちゃん。
・北山くん藤ヶ谷くん登場。
・衣装がB.A.D団チック。
・ひとまず戦ってるとA.B.Cさん登場、衣装がゴールドでマントで戦う。
・・・いまいちわからなくなってきた(爆)
・この辺りでHSJとキス弟組が客席登場。
・慎ちゃんたちの歌。
・山田くん中島くん知念ちゃんのご挨拶でフィナーレ。
・ラストももちろんSUMMARYで締め。
・MADEも円形ステージ上に。
・冒険ライダー
・MADEはSブロ側。
・A.B.Cさん曲でバックに付きます(拓海くんは上手側)
・ダンスがかっこよくって、やっぱり踊ってる拓海くんは素敵です。
・キスマイ「Fire Beat」
・Q曲「目覚めろ、野性」
・きました、だてくんの限界メーター!
・だてくんの立ち位置はほぼ下手なので、後ろ姿なのですが、何度見てもだてくんの
限界メーターは飽きません!(笑)
・Jr.BOYS曲「ジェットコースターロマンス」
・だてくんがマイク持ち。とにもかくにも爽やかだてくん。
・慎ちゃんたち「AHAHA」
・冒険ライダー
・MADEは青衣装に衣替え。
・拓海くんはYブロ前。
・これ以降は拓海くんに必死のため、他が全く見えてません(爆)
・この青衣装がロング丈で、拓海くんは途中しかボタンを止めてないから
踊るたびにおへそ辺りがちらちら見えるのです(笑)
・もーーそれが気になって仕方ない、そんなチラリズムっぷり(笑)
・UMP〜100%勇気
・この辺りかな?なんかJr.BOYS(って誰かがわからないけども・爆)と一緒に
ジャンプしたりしてて、拓海くんの周りにJr.BOYS4人が集まって一緒にじゃれ合ってるのです。
・これがまた、お兄さんチックで可愛らしくって!
・プレ組が本当仲良しさんで見てて微笑ましい。
・大河とも、というかMADEも仲良しさん。
・途中でMADE6人ともステージ上段に上がって踊ったり煽ったり。
・基本的に、拓海くんテンション高めで楽しそう(笑)笑顔もたくさん。
・ラスト付近からは皆が上着を脱いで上半身裸。
・もちろん拓海くん以外見てません(笑)
・相変わらず良い体してんね、拓海くん!(笑)
・最後はそのままYブロ側からハケます。背中背中(笑)


ひとまず一旦アップします!