夏の終わり。

30日と本日のSUMMARYに参加し、大阪へ帰ってまいりました。
帰るとき、ゆりかもめの中からバイバイと手を振りながらお台場を後にして(笑)
なんだかわからないけれど、あー終わっていく・・・と思うと寂しさいっぱい。


今日の公演が本来ならオーラスだったのですが、アンコール公演が
あるのでオーラスっぽさは全くなかったです(笑)
でもでも、私の夏の締めくくりにはぴったりで、楽しい時間でした。
なにより、前回参加時、いかに拓海くんしか見てなかったかを思い知った(爆)
知らない場面がそこかしこ(爆)本来のSUMMARYを見た気がします(爆)
ひとまず感想など。


・今日も慎ちゃんがリアル天使!可愛すぎる!!
・出てる場面が基本的には別なので、かなり慎ちゃんばっかり見てた気がする(笑)
・でも、最後の「冒険ライダー」でJUMPの中央から飛び立つ慎ちゃんが1番上の天井まで
つられていくことに初めて気付いた。
・ってそれは前回拓海くんを見てたから(爆)
・Jr.BOYSの曲が「ジェットコースター〜」からKAT-TUNの「You」に変わってて
噴出した(笑)ちょい照れなだてくんが可愛すぎ!
・今回は下手ブロだったのでだてくんのダンスを堪能。
・やっぱり手の振りが好き!
・竜退治の場面で、最後にレーザーでばしっと切るところの薮光がかっこよくってツボでした。
・知念ちゃんが大人っぽくなってた!髪も短め、男の子っぽさを垣間見た。
・玉ちゃんがサラサラストレートで可愛かった!
・そうそう、山田くんが30日は髪を編み込みしてて。
・よくよく考えたら、プレゾン大阪公演で山本亮太くんもしてたし、関ジュコンでも
龍太くんが編み込みしてた。ブーム?
・で、ブームと言えば、今はコントブーム?
・SUMMARYでも突如コントコーナーが。
・登場の音楽が関ジュコンと同じ。
・でも、正直なところ、レベルは関ジュの方が高い(爆)
・密かに薮くんとタッチ。にこっという微笑みが可愛すぎました。
・五関先輩があまりにかっこよすぎて崩れ落ちるかと思いました、反則。
・っていうか、だてくんと五関先輩はいつの間に仲良しさんに!?