夏を感じる場所。

松竹座前。

関ジュコン@松竹座、本日1部2部へ参加してまいりました。
やっぱりここへ来ると夏を感じる、思い出の場所。
では、ちょこっと感想です。



・諸々大変動な今年の関ジュコン。
密かに、HS7Wへ新加入な重岡くんにうっかり夢中(笑)
にこにこ笑顔で表情もくるくる変わって、楽しそうで可愛くって。
いや〜〜〜・・・可愛かった(笑)
・私がかなり楽しみにしていたBOYSの「Battle」
前半に歌ったのですが、途中に「Love or Guilty〜夢色クロニクル」の
メドレーが入ってたのがちょい残念。1曲まるまるがっつり踊ってるのが
見たかったなぁ。でも横1列でのダンスは本当かっこよかった!
・ビーグルメドレーにプレゾンメドレーに先輩曲メドレー
・前半はさながらHS7Wコン
・MC前にコントコーナーあり。
1部が映画設定のお芝居形式、2部が桐大智司会の、その名も「YYランド」
当てられた数人でコントをするというコーナー。
今日は室3兄弟に大田サマ佐竹くん千崎くん+まーしーの組み合わせも良かったのですが、
内容的には桐濱ちゃん文ちゃんのコントが面白かったです(笑)
・1部のお芝居コントはスポンサー文ちゃんと映画監督まーしーが相当良い感じですが(笑)
なんと言っても室組(笑)やられた龍太くんを龍規が抱きかかえてるシーンが
相当素敵で食いつきまくり(お兄に甘える弟の図がなんとも言えません・笑)
・MCは2部は翼くん舞台の裏話。
岡崎くんがはっきり喋るし面白いし可愛らしいし印象的。
・チームべての「蝶」がかっこよかった!あと、大智濱ちゃん曲も良かった!


なんかところどころ記憶が抜け落ちてる気がするので、詳しくは明日!
ということで、明日は早くも私的関ジュコンラスト。
明日も幸せな1日になりますように!