夢の時間。

仕事をほぼまる投げし(爆)やってきたのは梅田芸術劇場
ということで、本日のプレゾン大阪公演、2部を観劇してまいりました。
私にとっての、最初で最後の観劇日。
今はなんだかすごく心が満たされてるというか、なんかすっきりしてかなり満足しました。
拓海くんが1ヶ月間青山劇場で頑張ってきた成果を感じられたというか。


いや、もう見てる間はそんなんじゃなくて、ただただかっこよくって
1つ1つの振りに、踊りに見惚れて、あーやっぱり大好きだよ、拓海くん!
ってほぼそれしか思ってなかったけど(笑)
でも拓海くんの笑顔やダンスにはなんだか自信のようなものを感じて、
改めて拓海くんの成長を感じました。本当、ダンスがすごかったのです!




さてさて、今日の私的諸々びっくりなこと。
その1。
幕間に写真を買いに行こうと思い、よくよく見てみると・・・
拓海くんの写真に品切れの文字が!
えっ、写真売り切れてるの!?なにーーーーっ!!!
・・・そうなんです、3枚目の追加写真(ですよね?)が売り切れ!
わかる、わかる、だって「PGF」でのChangeTシャツでほんのり笑顔で
可愛くって、私も追加で買おうって思ってたもん、
でも売り切れるとは予想外だった(爆)


・・・ってよくよく見てみると、拓海くんの上の写真にも
品切れの文字。っていなぴかちゃん!
ってか、だてくんの写真も品切れ!!


ということで、今日現在では阿部くん佐久間くん渡辺翔太くんだてくん、
武内くん、いなぴかちゃん、拓海くんの追加写真が売り切れでした。
初日に買っておくべきだったーーーっと今更ながらに思いつつ(爆)


その2。
今日はうっちーが観劇に来ておりました。
MCで紹介。まさかまさかで本気でびっくりしました。
って席的に後頭部しか見えなかったけど(爆)とんでもないサプライズでした。


その3。
基本的に拓海くん以外は見れませんでしたが、途中、拓海くんが死角になるところがあったので
ふっと他を見てて、前にものすごい美人さんがいるなーと。
って、よくよく見たら龍世!
いや〜めっちゃ美人さんでびっくりした!(笑)というか、ちょっと痩せたのかな。
すごく凛々しくって、今まではどちらかというとほんわかイメージだったのでびっくり。
あと、あまりに拓海くんロックオンで気付きませんでしたが、
MADE6人が横並びで踊るところ。
拓海くんの隣が大河で、その隣が竜くんなのですが。
とても拓海くんと同じ振りをしているとは思えないくらいダンスが激しくって!(笑)
いやー本当見てて飽きないよ、MADE(笑)
竜くんの髪型が相変わらずすごい(笑)大河可愛かったよ、大河!(笑)


ひとまず一旦アップします。
今日はちょっと時間切れ。
明日からは私的ラストSUMMARYへ出かけます、拓海くんのいない東京へ向かいます(笑)
私の夏の締めくくり。凱旋コンまで、気合入れていくぞ、おーーっ!!


その他メモメモ。主語は拓海くん。
・女性ダンサーさんと組んで踊る場面が新鮮。
・客席登場は上手の1番ステージ寄り。
・二の腕!!!が最強ですな(笑)
・黒タンクトップでへそちらチラリズム
・チャイナ衣装。
・二の腕・・・!!!
・女性ダンサーさんに前に行くようにうながされる。
・ほぼ口ずさみながら踊る。
・1つ1つの細かい振りがきれいで見惚れる。
・ハッピの両端をきゅっと持ってはてな顔。
・可愛い可愛い可愛い!!!
・こんなかっこいい呼び込みはいません!(笑)


あっという間の3時間で、まだちょっと夢心地。ふわふわしてる。
残り後2日、頑張ってね、拓海くん!