約1年ぶり。

本日はエイトコン@京セラドーム初日に参加してまいりました!
私にとっては去年の47ツアー@城ホール以来、約1年ぶりのエイトコン。
京セラドーム自体も久々で、なんだか諸々新鮮でした。


横山さんが相変わらずの美肌っぷりで、亮ちゃんは黒かった(笑)
前半の「和」コーナーとダンスコーナーの新曲がかっこよかった。
久しぶりに「F・T・O」や「∞o'clock」が聞けて嬉しかったし、
シングル曲ではがっつり踊れて楽しかったです。
未来の向こうへ」が好きなので、その歌声に聞き入ってました。


ステージは360度で外周花道あり。
これはやっぱり出るよね〜関ジュ、と思ってたら、
「ズッコケ男道」で登場。ぱっと双眼鏡を合わせたら、それがなんと
みゅうちゃんでした!早速発見!
HSJ城ホール公演以来、久々に見たみゅうちゃんですが、背も伸びて、
幼さが抜けて少年っぽさが増してて、最初ちょっとびっくりした(笑)
やっぱり男の子の成長は早い。
でも笑った表情は可愛さ満載でいつものみゅうちゃんで、なーんか安心した(笑)


さてさて。
今週は関西ウィークでございます。ということで、週末は松竹座!
残り3日、頑張ります!(笑)