ヘイセイ。

亀井ちゃんが可愛すぎた・・・なに、あの耳出してる亀井ちゃんはっ!!
ちらちら見える耳だし亀井ちゃん、可愛さ倍増。本当可愛いよ、たっくん!


ということで、Hey!Say!7 in Mステ見ました!
ひとまず気になるバック事情。まさか亀井ちゃんがバックについてるとは思わず
ちょっとびっくり、でしたが、もう亀井ちゃんにばっかり目がいっちゃって
初回は山田くんが見られなかった(爆)では、感想です。



トーク場面
・年下チームが3人きゅって固まってるのが可愛い!
・逆に年上チームは間あきすぎ(笑)
・歌場面
・くるくる回る知念くん。このとき、横に佇んでる亀井ちゃん発見。
・知念くんのお肌がつるつるだわ〜
・ほっぺたぽんぽんの振りも可愛いなぁ。
・知念くんの隣に寄ったちびっ子チーム。この時の山田くんのこの口元!可愛い!!
・歌詞にそった振りつけが可愛い!
・お辞儀したりとか、腕組みとか。
・あと、高木くんが「Sorry」のところで胸の前で手を合わせてたのがツボ!
・と密かに思う、思いっきり否定されてる昭和生まれな私(爆)
・「未来にきっと〜」のところで、バックを横切る黒衣装の子が一瞬伊野ちゃんに
見えて焦る(笑)
・下向いてる顔とか本当伊野ちゃんに似てた。
・リピートして確認したら、多分佐久間くんだと思われる。
・でも本当びっくりした(笑)
・・・って、そう、肝心の伊野ちゃんがいなかったなー(まぁいたらいたで複雑ですが・汗)
・久々のリアルタイム亀井ちゃん。
・本当に可愛い。
・横を向いたときに耳が見えるのが高ポイント(笑)
・ちょっとだけ髪短くなってるかな?
・がつがつ踊ってる亀井ちゃんが好き、笑顔も可愛い!
・「ハダカで〜」の辺りの亀井ちゃんがなんかツボ(笑)
・山田くんのダンスが好き。きれいで美人でいうことなし。
・再び登場の白衣装亀井ちゃん。
・亀井ちゃんのダンスも好き。腕組みしてるのも可愛い。
・顔を横にしたときに耳が見えてるのが本当可愛い。今日最大のポイント(笑)
はっしーが楽しそう(笑)亀井橋本シンメやっぱり良いよ〜
・森本兄、京本くんのがっつり踊ってるシンメも良い!
・ちらっと映った渡辺翔太くんが可愛かった!
・ラストの決めポーズ、知念くんの前髪が長くて惜しかったなー
・お顔がはっきり見えなくて残念。
・山田くん、本当きれい。
・「昭和で悪かったな」タモさん、私も同感(笑)


思ったより知念くん中心でちょっとびっくり(個人的にヘイセイ内では山田知念押しですが)
そしてそして亀井ちゃん!やっぱり可愛い、だけじゃない、かっこよくも
なっててあーもうもう。やっぱり好きだなぁ。早く会いたい!