2度目のヘイセイ。

今週は伊野ちゃんもバックにいるーーー!!!


ということで、伊野ちゃん亀井ちゃん揃い踏み。
&先週の演舞城観劇の時不在だった橋本くんを加えての3人並び。
色々と考えてしまうけど、だけど伊野ちゃんが可愛いから、もうそれで良しとします(笑)
全て受け止めていこうじゃないのさ、ね!
でもでももうもう、本当可愛いのよね、伊野ちゃん!
伊野ちゃんがMステでバックにつくのは結構久々?*1
笑顔もたっぷりでそのどれもが可愛くって!
亀井ちゃんの笑顔もキラキラ。耳出しもばっちりかわゆい!


ひとまず、亀ちゃんが悪くないことは重々承知しておりますが、
色々とお疲れ様でした、ってな感じで。

*1:NEWS以来な気がする