少クラ7月1週目見たまま感想。

密かに、小野くん=みゅうちゃんを探せ!な感想になっております(笑)
やっぱりかわゆいよ、みゅうちゃん!


ひとまず一旦アップします!


7/1 ザ少年倶楽部 in 大阪 テーマ:大阪


・きた、いきなり初っ端から山下颯くんが!
・別ユニ別ユニ。
・龍規のタンクトップ姿がものすごく目立つ(笑)
・この紹介の仕方良いなぁ。
・「好きやねん、大阪。」で楽しくな大阪っぽさをアピールしつつ、
かっこいい所はばしっと!
・関風ファイティング
・いたーーー!!みゅうちゃん発見!!
・ピンク衣装(伊野ちゃんも着たことのある)でヘッドマイクもつけてる!
大阪レイニーブルース
・がしがし踊るB.A.Dがかっこいい!
・淳太くん華やか。
・おばちゃんロック。
・最後、みゅうちゃん笑顔でお手振りしてる!
・可愛いなぁ。
・ばりばり大阪弁なすばちゃん素敵(笑)
・本当に横山さんの汗がすごい(笑)
・龍太くんの黒髪にものすごく違和感があるのは私だけかしら(爆)
・見れば見るほど違和感が(笑)
・あれだ、龍太くんはほんのり茶髪が良い気がする。
・薫太は、なーんか誰かと似てる印象があって。東ジュの誰か。横尾ちゃん?
・イケテル男子決定戦
・フラれたすばちゃんが可愛らしかったっす(笑)
・宙船
・佐竹くんの笑顔が可愛い!
・きたーーー!チームべてらんのサンダーバード!!!
・かっこいいなぁ。
・ABC
・そうか、リトルじゃないのね。
・ミスユートゥナイト
・みゅうちゃん!!!
・バックにみゅうちゃんがいるーーー!
・中山くんの画面左側の可愛い子がみゅうちゃんですよ〜
・ジュニアにQ大阪スペシャル!
・でも画面が小さい(爆)
・ジュニアの1番前列にみゅうちゃんがいます。
・上村くんちょいおもしろい(笑)
・愛しのプレイガール
・バックが関ジュというのが新鮮。
・脳内ではJ.Jが踊り出すから大変ですが(笑)
・大阪ロマネスク
・ラストに右側通路の1番先頭いるみゅうちゃんがちらっと!


今週はB.A.Dの出番があまりなかったような。来週かな。