夏祭りにっぽんの歌。

・・・またしてもやってしまいました(爆)
もしや、エイトと拓海くんという組み合わせは私にとって鬼門!?と
思わず疑ってしまうほど(って悪いのは私なのですが・・・)


ということで、前回の歌謡コンサートに引き続き*1、生拓海くんを
消去してしまいました(爆)唯一の救いはいろは節が残っていること。
(前半のメドレーをざっくり消去してしまったのです・・・)
メドレーのときに、拓海くんの、はっきりわかる映り込みはほとんどなかった気が
したのですが(でもダンスや振りや仕草とかで拓海くんってわかる)
いろは節ははっきりくっきり、エイトの一員かと思うくらい映り込みしてます(笑)
この男前ーーー!(笑)本当かっこいいよ、拓海くん!


浪花いろは節
・画面右手側のやぐらよりのうちわ持ってるのが拓海くんでございます!
・うちわ持ち係りは、画面右側が拓海くんと野澤くん。
・逆側はさなぴーといなぴかちゃん。
・野澤くんといなぴかちゃんが長身コンビで、拓海くんとさなぴーがシンメ位置。
・うん、この組み合わせ良いかも。
・足でリズム取りながらうちわを振る拓海くん。
・「ナニワ友あれ〜」から拓海くんがやぐらの前に出てきておりますので
ものすごい映り込みっぷりを発揮しております(笑)
・歌口ずさんでる。
・髪型も良くて、本当かっこいい。
・うちわ見ながら振ってるのもなんか好き(笑)
・「花も〜」で映ってるさなぴーの表情がちょいツボ(笑)
・「ヨイトコサッサ〜」での拓海くんのうちわの振り方が好き。
・なんか好き(笑)
・っていうか拓海くんそのものが好き(結局結論はこれ・笑)

*1:リアルタイムで見ていたのに録画出来てなかったという悲劇