少クラ7月2週目見たまま感想。

今週も小野くん=みゅうちゃん探しの少クラ感想でございます。


7/8 ザ少年倶楽部 in 大阪 テーマ:カラー(個性)


・今週はチームべてらんのダンスからスタート。
・リトル
・黒髪みゅうちゃん発見!
・最初に映った方の、前列の1番端っこ。
・ヒナちゃんと小山くんが登場したところでちょこっと映り込みしております。
・桐を挟んでの文ちゃんと龍規がかっこいい!
・淳太くん、やっぱりさらさらストレートが可愛いよ〜
・こちらは菊とまーしーがバック。
薄荷キャンディー
・山下颯くん!うん、可愛い!表情の変化が魅力的。
・摩訶不思議
・これ、多分1番右端がみゅうちゃんであってるでしょうか(自信なし)
OSSaN内では大田くん押しです(キャラが好き・笑)
・佐竹くんも可愛い!長尾くんの挨拶のときの表情がツボ!
・ミセテクレ
・お、長めのバージョンだ。
・この曲を歌うすばちゃんが本当大好き。
・パワーに引き込まれる。
・うん、絶品。
・確か今回のツアーでは踊ってなかった気がしたのですが、あれ、どうだったっけ?
・でもこうやってがっつり踊ってるのが本当かっこいい。
・嵐のカーニバル
・関ジュバージョン!皆楽しそう、可愛いーーっ!
・みゅうちゃんもいます!
・ブルーの衣装で画面1番右端の後ろの方、ですが、重なってないので
ダンスがよく見える。
・「ハリケーン」のところの振りで、手を胸のところに持ってくる仕草が
可愛くってツボ!ちょい乙女チックなみゅうちゃん(笑)
・ジェントルズ
・これはもう、正直亀井ちゃんと橋本くんが脳内勝手に踊り出します(爆)
・あと、さなぴーが前に走り込んでくるところね(笑)
・熱血ジュニアリーグ
・千崎くんの人間の進化が電波にのってる(笑)
・濱ちゃんのマジックに、普通にびっくりしている横山さん(笑)
・32歳と横山さんにイジられる宮司くん。
・めっちゃ緊張してんなー(笑)でもおいしいよー(笑)
・竜田くんすごい!目がおっきくって可愛らしいなぁ。
・どこまえも32歳押しの横山さん。
・小山くんソロ。
・バックがチームべてらん!龍規楽しそうだなぁ。
・星を目指して
・「傷だらけの〜」で画面左端に映る山下颯くん。
・これ、ここの颯くんの表情がめっちゃツボ。
・頭に手を持っていったとき、ちょっと首動かしてる感じとか目線とか。
・この表情はちょっと、これはやられるわ(笑)
・みゅうちゃんは多分、1番上の段の赤い衣装の端っこかな?(これまた自信なし)
・ジュニアにQ
・前列みゅうちゃんが本当可愛らしい!
・バッケスくん可愛いー耳に髪の毛かけてるのが可愛いー!
・まとの声が低い!
・流星くんのときのみゅうが!!!
・みゅう!可愛い!!周り見ながらこっそり手を挙げてるのが可愛すぎる!
・本当可愛いなぁ、みゅうちゃん。
・おっきなお口あけて笑ってる笑顔が本当可愛いっ!!
・楠本くん可愛い〜〜笑顔が可愛いらしい。
・ヒナちゃんは"くす"って読んでるんだねぇ。
・なだれ込むみゅうちゃんも可愛らしいよ〜
・みゅうちゃんのチャームポイントは"目"
・ものすごく素敵に目の絵付きでコメント書いております(笑)
・丁度ジュニアくんの立ち位置の斜め上くらいにあるからよく映っております(笑)
・お手紙コーナー
・ついさっき淳太くんの努力に気付いた桐(笑)
・可愛いなぁ〜
・目覚ましが森のくまさんリミックスバージョン!!!
・とりあえず、桐の名前が「照人」になってます>NHKさん
・うわ〜バックがチームべてらんとOSSaN
・この登場の仕方がかっこいい!
・途中でBOYSも登場。
・ステッキーーー!!!
・無限大。
・コンサートを思い出す。
・すばちゃんかっこいい。すばちゃん見てるとなーんか安心する。
・笑顔の大倉くんが可愛らしい。
・多分小山くんの斜め後ろくらいにいるのがみゅうちゃんかな?


みゅうちゃん、本当雰囲気がふわふわしてる。
ダンスもまだまだふわふわさんで不安定ではあるのですが、
みゅうちゃんの柔らかな雰囲気は癒しの空気。これからたくさん成長してってね!