W誌8月号。

リトルのページにみゅうちゃんが掲載されております。
みゅうちゃんは写真で見るとものすごく大人っぽくてびっくりする。
実際の動画みゅうちゃんはちっこくって幼さいっぱいなので、そのギャップに
驚く。黒髪もお似合い。ちょっとだけ髪短くなってる。良いねぇ、みゅうちゃん!


W誌で興味深く読んだのが、後輩が選ぶキンキさん思い出ソング。
なんとなく時代もわかるし、キンキさんへの思い入れもわかるし、なんか読んでて楽しい(笑)
ひとまず、雄ちゃんがキンキさん大好きなのはすごくよくわかる(笑)
あと、J.Jのページで、コンサートでやりたいソロ曲に、亀井ちゃんが
光ちゃんの「下弦の月」をあげてたのが嬉しかったというか、ちょっとびっくりしたというか。
私もキンキさんの曲歌ってほしいと思ってたので。
その願い、叶うと良いね、亀井ちゃん!