昨日の私。

昨日の夜は会社の飲み会に行って来ました。


私はお酒を飲めないこともあって滅多に行かないし、なによりオフィス内がものすごく
殺伐としているので(同期の営業さんが「お客さんのところへ行くよりオフィスにいる方が
緊張する」というくらい、半端なく殺伐としてます・爆)
基本的に営業さんと飲みに行くことがあまりなかったのですが、
課長が来ていたこともあって、まぁお腹空いたし仕事早めに終わったし金曜日だし、
たまには行くか、ということで行ってきたのです。
最初は平和にご飯を食べてたのですが、あれよあれよという間に人が増えていき、
なんかものすごく疲れた印象が・・・
で、2軒目にも行くことになったのですが、そこで同世代の若手営業チームが
全員逃亡したというね、おいおい。ここからがまた大変でした(爆)
その後、他の営業さんが来たことをきっかけに抜け出して、若手チームの方へ合流。
もちろんおごってもらいましたけども(笑)
で、終電で帰って来ました。楽しかったけど、でも疲れた。でも楽しかった、ということで(笑)