演舞城のDVD到着。

ひとまず1幕とショータイムを視聴。
もうもう、最初の音楽からして懐かしいっ!って感じで見てました。
この頃の伊野ちゃんは短髪でシャープで凛々しくって!
高校生にあがってダンスを披露する割合が増えて、それがすごく嬉しくて、
成長過程な伊野ちゃんに惚れ惚れしてたのを思い出します。
あとは、改めて見ても山田くんの成長っぷりに驚くばかり。
このDVDを見た後に「探偵学園Q」を見ると、全然表情違っててびっくりする。
普段良く見てるから気付かないけど、1年って大きいなぁと改めて感じてます。


で、私が楽しみにしていたちびっ子忠臣蔵
J.J以下ちびっ子の台詞が全部カットされてるやんっ!
っておいっ!あぁ、伊野ちゃんの台詞が・・・(泣)


ひとまず見た感じ、伊野ちゃんがはっきり映りこんでたのは
「Here I am」のバックと、ショータイムのバック。
それ以外にもちょこちょこ映りこみしてました。
この場面は出てたなーとか、この辺りの立ち位置だったよなーと予測しつつ。
でもまだ、亀井ちゃんと拓海くんが発見出来ない(って2人の出ている公演回だったのかしら)
個人的に、MASKの後の滝沢さん曲のバックにつくニカちゃんのダンスが
めっちゃ好き!かっこいいしダンスもキレイで見入ってました。


DVDで復習したところで(笑)明日、東京へ向けて旅立ちます!
ついに、私的演舞城初日(であり千秋楽)でございます。2公演観劇予定。
あけおめコン以来、久々の生伊野ちゃん!
伊野ちゃんの素敵な笑顔に会えますように、そして、
亀井ちゃんのダンスをたくさん見れたら良いなぁと思います。
亀井ちゃんもあけおめコン以来だから、本当2人に会うのが楽しみ。
会いに行くから!2人とも、待っててね。では!