祝17歳!

冨岡くん、お誕生日おめでとう!


基本的にMADEは年齢不詳ユニだと思うのですが(笑)
冨岡くんも例にもれず(笑)
あどけなくて幼いハニカミ笑顔なイメージなのに、大人っぽくて
落ち着いた雰囲気の持ち主だなぁと思うことも多々あり。


めいど内で1番年下ではありますが、実はめいど内では1番の先輩で、
それもあってかあんまり末っ子なイメージはなくて、
なんというか、同士というか、運命共同体っていうか(笑)
全てを超越した仲間って感じがします、めいど(笑)
なので、お兄ちゃんチームも弟分ってよりは対等な仲間って思ってるんじゃないかなぁ。
そして、それは冨岡くんも同じなのかなって思うのが、ちょこっと前に
なるんですが、この発言。


うちの拓海が意外と怖がりだっていうことがわかりましたね。
Wink up 2007年7月号)


もう、なにがって、やっぱり「うちの拓海」発言!トキメキまくり(笑)
ちびっ子M.A.D時代ですが、冨岡くんはこのメンバーのことを一緒に頑張ってる
仲間だって、誇りに思ってくれてるのかなーって。
大型わんこだったり情熱的に熱かったり、なにかと面白くって
いたって真面目で一直線な、諸々個性豊かな周りのお兄ちゃんたちを、
誇れる仲間だって思ってくれてることが素敵だなって、
ここにめいどの良さというか、私が好きなめいどがある気がする。
本当に素敵な関係性なんだなーとめいどを見てて思います。


最近は冨岡くんから無意識に発せられているであろう色気にやられてます(笑)
龍世とのアクロシンメも大好き!
17歳の冨岡くんに、この夏、一目だけでも会えますように!
改めて、おめでとう、冨岡くん。


そうそう、ちょっと前から冨岡くんを愛称で呼びたいなー
と思ってるんですが、でも今更どう呼んで良いのかわからないというのが
悩みだったりします(笑)思い切って呼び捨てでいこうかなぁ(笑)