横浜より@携帯

2部のアンコールが終わってハケるとき、90度のきれいなお辞儀をしてから
帰っていったいなぴかちゃんを見て、胸がいっぱいになりました。
龍世とたいちゃんはカウントダウンしてた(笑)
相変わらずの素敵ユニっぷりで、仲良くて可愛くて、
久しぶりに並んで踊るめいどを見れて幸せでした!


ということで、JUMPコン@横アリ2公演行ってまいりました。
やっと、めいどに会うことが出来ました。
最初にパッと双眼鏡を合わせたら拓海くんで、勝手に運命感じました(笑)
拓海くんを中心にみんなをまんべんなく見よう、と思ってたんですが、
たいてい稲葉先輩か冨岡くんで視線が止まる(笑)


それでは、思い付くまま感想を。
忘れないようにメモ。




・ラスト曲とアンコール1曲目のいなたい全力ダンスが楽しい(笑)
・稲葉先輩が熱唱してるー!
・と思ったら、冨岡くんも熱唱(笑)
・Jr.紹介でめいども1人1人が名前を呼ばれてカメラに抜かれてた!
・個人紹介は多分初めてのはず!
・順番はたいちゃんいなぴかちゃん冨岡くん拓海くん龍世福士くん。
・1部は確か普通に手を振ったり、くらいだったかと思うんですが、
2部は全員小ネタを仕込んでた(笑)
・拓海くんは筋肉アピールしてた(笑)
・5人も面白い感じで(全然詳しくないんであれですが、多分芸人さんのネタ)
福士くんがアピールした後は、いなたいが両手叩いて爆笑してました(笑)
・すのーまんも面白い系のカメラアピールしてました。
・もしや1部と2部の間か、もしくはしばらく出てこない時間を使って
みんなで考えたのかなー(笑)
・にしても冨岡くんが!
見るたびにかっこいい!!!ってときめくかっこよさで(笑)
本当どうすれば良いんでしょうか(笑)
・アンコールでメインステ上段から飛び降りる拓海くんと
(多分)いなぴかちゃん。結構な高さをジャンプ。
・花道で拓海くんと高木くんがすれ違い様に絡んでて、意外な組み合わせにびっくり。
・その後、有岡くんとも絡む拓海くん。
・龍ちゃんとたいちゃんも外周ですれ違うときに絡んでた!
・慎ちゃんが多分安井くんかな?に腕をもたれて投げちゅーをさせられていた(笑)
・されるがままの慎ちゃん(笑)
・龍ちゃんとDブロ外周前で戦う拓海くんとたいちゃん。
・小刻みに剣を震わせる2人。
・最終的には龍ちゃんに首を切られて倒れる拓海くん。
・伊野ちゃんVSだてさく!
・岡本くんソロでマジックのお手伝いをする裏方MADE。
・ものすごく横目で檻を見る拓海くん(笑)
・UMPで隣のたいちゃんとポーズを取り合う拓海くん。
・冨岡くんとも微笑みあってた。
・すのーまんがあんまり見れなかったのが心残り(笑)


ひとまず一旦アップします!