まだまだ夢気分。

今もまだまだ絶賛頭の中で滝様コンサート開催中です。
本当、楽しかったなぁって思いでほわほわしてる(笑)


そんな中、少クラプレミアムで滝様コンの映像が。
しかも!ファイトオールナイト!!!
これ、このだてくんがどれだけかっこよかったことか!!!
いやー本気でかっこいいですね(笑)
映像に残せて良かったー!これでしばらく思い出してほわほわ出来ます(笑)
あとは、佐久間くんの映り込みがばっちりで、見入ってます(笑)
コンサートのときはだてくんばっかり見てたからなぁ(笑)


お友達が佐久間くんが可愛いって言ってたので、こっち*1の世界へも
きてくれないかなーと密かに思ったり>私信・笑
そんな私も、今まで基本的にだてくんばっかり見てた人なので、
今更ながら佐久間くんの可愛さにハマってます(笑)
あとは阿部くんと岩本くんの年下コンビにもハマりそう(笑)


そうそう、簡単ではありますが、大阪限定@拓弥くんの出番メモを。




・きまぐれJET
センターステに横アリでちびっ子が着ていたのと同じ衣装で登場。
そのままメインステへ。
立ち位置は上手側のセンターから3番目辺りかな?
・Home Party
これが・・・2公演とも拓弥くんを発見出来なかった(爆)
出てなかったのかなぁ?
丈くんや今江くんや、はたまた千崎くんは発見したんですが(笑)
拓弥くんを見つけることが出来ず。
見落とししちゃってるかも(爆)
キ・セ・キ
抜擢!な1曲です。丈くん拓弥くんかなーと思いましたが、拓弥くんと松家くん。
初日は緊張してるように見えた、だって真顔で全然ぴくりともしないので(笑)
2日目はすこーしだけ緊張は取れてた気がします。
ダンスは本当にきれいで見惚れちゃいました。
・TAKIレンジャーのテーマ
きまぐれと同じ立ち位置かと。ハート作ってるのとか、振りが可愛くって
見てて癒されました(笑)周りの子たちと顔を見合わせて笑ったりもしてた(笑)
・Youやっちゃいなよ!!
・ひと夏の・・・
関ジュは立ち位置が固定されてて、拓弥くんは花道の1番バックステ寄りのところ。
隣が大田サマでした。ここはにこにこ元気いっぱいにダンス。
下手側の外周と通ってメインステへ。
16日は20時の壁のため、ここでお別れです。
拓弥くん、松竹座で会おうね!と心の中で思ってました(笑)
・NYC(17日のみ)
突如始まったウエスト版NYCに、これまた突如関ジュがぞくぞく登場(笑)
まさかバックに付くとは思わず、もう1度拓弥くんが見れて嬉しかったです(笑)
配置はきまぐれと同じっぽい気がする。
ということで、拓弥くんはメインステ上手側に。
改めて、拓弥くんまたね!と心の中で思いました(笑)

*1:東ジュ界隈