幕開け。

お友達から連絡をもらいまして。
いやー、いたそうです、拓海くんが横アリに!!!
もうもう嬉しくって嬉しくって、飛び上がるくらい嬉しくってしょうがない!!!
私も今週末に参加します、ようやく私の2009年も幕開け(笑)
やっと会えるよ、拓海くんに!!!
あまりに久々すぎて*1今までどういう心構えで会いに行ってたのかが
思い出せない(笑)
拓海くんに会えるのも叫びだしたいくらい嬉しいんですが、
めいどに会えるのも嬉しすぎる!!!
あーもうもうやっと、やっとあの素敵ユニに会えるよーーー!(笑)
楽しみすぎる!!!大好きです、めいど(先に言っておきます・笑)


すのーまんもいるとのことで、確実に目が足りません(笑)
どうしよう、どうすればいいの(笑)
幸せすぎる悩み(笑)
ひとまず、今本当にふわふわしてるので、しっかり横浜までたどり着けるよう
頑張ります(笑)楽しみだー!

*1:ちなみに翼プレミアム@日生以来なので、約8ヶ月ぶり・・・