滝様JET最終便。

本日も滝様JETへ搭乗のため、大阪城ホールへ行ってまいりました!
最終日!ということで、終わったのがなんと21時50分!
気付けば3時間越えでしたが、全然長さを感じない、
めちゃくちゃ楽しくってあっという間のコンサートでした。
では、ちょこっと感想いきます!




・シャララでだてくんがちょっと笑ってた。
はっしーと顔見合わせてたっぽい?
・「キ・セ・キ」の拓弥くん、今日は手はぐーじゃなくてぱーでした(笑)
・昨日よりは緊張も取れてたように感じました。
・TAKIレンジャーで、竜田くんと顔を見合わせてちょっと笑ってました(笑)
・MCにてウエスト登場。
・突如始まるNYCにびっくり(笑)
・ギリギリ20時前だったので、関ジュのちびっ子もバックについて踊ってました(笑)
・最後に拓弥くんが見れて嬉しかった(笑)
・朝9時25分集合で、皆で出かけたというUSJの写真を
A.B.Cさんと共に紹介。
・どれもこれも可愛すぎた!
・だてくんの私服が普通にかっこよかった(笑)
・真っ白のシャツに、黒っぽいベスト。
・最初の1枚は中江川くんの寝起き写真から(笑)
・1人集合時間になっても現れず、ベットの中で
「行かないパターンはないですか?」と滝沢さんに聞いたそうな。
・基本的には、そんな中江川くんの行動記録が主です(笑)
・お昼ご飯タイムの写真も出てて、一緒に食べてたメンバーが
五関先輩佐久間くん阿部くんだった(笑)
・FIVEのテーブルにはさなぴーが混ざってた(笑)
・滝沢さんが全員分買ってくれた、というカチューシャ着用。
・阿部くんだけ、ぬいぐるみっぽい被り物を被っててた。
・郁人のものすごいドアップの写真に、ものすごく絶妙にだてくんが
映り込んでて面白すぎた(笑)
・なべしょくんの変顔(笑)
はっしーの変顔もあり。はっしーの隣はだてくんで、だてくんは
普通に映ってたので、その対比が面白かった(笑)
・ラストの全員での記念写真がだてさく並びだったー!
・A.B.Cさんがハケるとき、はっしーが滝沢さんに話しかけてて、
お兄ちゃんたちに、はっしー楽屋で話そう、と言われてたました(笑)
・そのとき、とっつーが16歳になったばっかりなんで!みたいなことを言ってた!
・A.B.Cさん皆でお祝いしたのかなーそうだよね、きっと(笑)
・滝様コン限定ユニット
・阿部くんがUSJ写真でも被ってた、被り物をして踊ってたーー!
・スマイル興行の皆さんもカチューシャ着用(笑)
・牧野くんのむちゃぶりで2人がものまね披露。
・さなぴーは滝沢さんのものまね。噛んでた(笑)
・なべしょくんは光一くんのものまね!
・牧野くんに「お前は誰を敵にまわしたいんだよ!」と突っ込まれてたくらい
似てなかったけど(笑)
・野澤くんの身長が180cmに訂正されてました(笑)
・夢物語のとき、きゅきゅっとDJポーズのだてくん。
・Veunsラストのダンス隊長が大智となべしょくん!
・カチューシャを首にかけるなべしょくん。
・さなぴーはそのまま付けてたよー
・ダメ音頭
・薫太がものすごく面白いダンスをしてて、隣のだてくんが笑ってた(笑)
・五関先輩からも肩をたたかれてたよ、薫太(笑)
・無限の羽〜2人の夜
・見納めかと思うと寂しい・・・
・Taste me
・本日も五関先輩とダンス→ラストに手をぱしっとするだてくん。
・手紙
・暗闇で握手をする文ちゃんと塚ちゃん。
・アンコールの本気のシャララ大会が、ものすごい人数になっていた(笑)
・センターステで淳太くんと文ちゃんが踊ろうか、みたいに話していると、
ナチュラルに佐久間くんが踊りますか!的な感じで参加(笑)
・で、気付けばべてすのーまんほぼ参加でシャララ大会が開催されてました(笑)
・バックステで出会った五関先輩とだてくんは、花道を猛ダッシュ
・Wアンコールでラブスパ、トリプルアンコールでHo!サマー
・本当に本当に皆可愛くって、楽しそうで仲良さそうで
すっごく楽しかった!今日で終わってしまったのが寂しすぎるーーー!


ひとまず一旦アップします!