滝様JET in 名古屋。

昨日は久しぶりに名古屋へ行ってまいりました!*1
いやー暑かったー!結構ドロドロになりながら会場まで行きました(笑)
日帰りだったからあっという間だったけど、ちょこちょこ名古屋名物を
食べに行ったり、大須観音を見に行ったり栄周辺に行ったり観光も
出来たので、コンサートはもちろん、それ以外でも楽しい1日でした!


ちらっと感想メモ。




・横アリのときはセンターステにちびっ子登場でスタートでしたが、
センターステにさなぴー登場でスタート。
・衣装は横アリと同じ、オレンジつなぎですのーまん全員がセンターステにて
電飾の羽(?)で仰いだりとちびっ子の代役。
・そのままメインステへ。
・きまぐれJET
・初っ端からだてくんのジャンプが高い!
・珍しく、ちらっと振り抜けしてた。
・黒のタンクトップから見える二の腕がたくましくってちょっとドキドキ(笑)
・愛革命
・途中から大智濱ちゃん→チームべて(龍太くんも)の順で次々と
滝沢さんのバックに付きます。
・基本的にえびすのの出番や立ち位置は変わってないと思います。
・だてくんは今日も片手にグローブをハメてました。
・シャララ
・関西チームもバックに。
・本当、誰見て良いのか迷います(笑)
・若干薫太の振りが怪しい(笑)
・特効服だてくんが今日も素敵に悪くてかっこよかった(笑)
・ここでセンターステに高木くん桐淳太くん登場。
・FIGHT ALL NIGHT
・やっぱりだてくんがかっこよすぎる!!!
・TAKIレンジャー
・ちびレンジャーの代わりにトツレンジャー
・ちなみにとっつーと淳太くんが普通の人で、桐が河合くんの手下(笑)
・チームべては五関先輩チームに加入。
・Venus
・全員で横1列並び。
・濱ちゃんだてくん薫太という並びが新鮮。
・ノリノリで踊る文ちゃんととっつーの間に挟まれて困る阿部くん(笑)
・無限の羽
・1度前髪をあげてから帽子をかぶる仕草がツボ。
・アンコール
・センターステにて。
・淳太くん文ちゃんと龍太くん?で踊る本気のシャララ(笑)
・センステにいただてくんもちらっと見てたのー!入りたかったのかなー(笑)


明日からは大阪公演!2日間参加致します。
拓弥くんもいるであろう、と思うので、ますます目が足りない状態に
なると思いますが(笑)楽しみすぎるーーっ!

*1:去年の横山さんソロコン以来