滝様JET in 大阪。

今日から大阪公演スタート!ということで、初日行ってまいりました。
久しぶりの城ホでワクワク(笑)楽しい1日でした。


ちらっと感想メモ。




・センターステにリトル登場。
・早速拓弥くん発見!横アリと同じで、白のきまぐれJET衣装を着用。
・拓弥くんの立ち位置は上手側で、だてくんは下手側だから、
2人を交互に見てました(笑)
・今日もジャンプが高いだてくん。
・外周にも関ジュが散らばってます。
・バックステに幸登発見。
・愛革命
・途中で塚ちゃんの靴が脱げて、転がってたよー
・だてくんが胸の辺りに手を置いて踊るのが好き。
キ・セ・キ
・ちびっ子ダンサーが拓弥くん!!!
・祝・抜擢(笑)
・ベンチに座ってるときから両手をぐーのままひざに置いて真顔(笑)
・全く動かない拓弥くん。緊張してたのかなー
・ダンスは本当に素晴らしかったです、言うことなし。
・1ヶ月ぶりの拓弥くんですが、また表情が男の子っぽくなってる、と思いました。
・TAKIレンジャーのテーマソング
・拓弥くんも踊っておりました、珍しく振り間違えてたけど(笑)
・ハート作ったり、可愛かったなぁ。
・とっつーが河ビッチに向かって「くるくるパーマ」と言ってたのが
面白すぎました(笑)
・コント
・肝心なところで噛む濱ちゃん(笑)
・「今噛んだなぁ〜」と皆でフォロー(笑)
・そうそう、名古屋のときから思ってましたが、桐山くんが本気で黒いです(笑)
・肩までこんがり。
・Venus
・濱ちゃんだてくん薫太並び。
・だてくんもにこにこで踊ってました。
・またしても暴走気味な文ちゃんととっつーの間で、阿部くんも楽しそうに
踊ってたのが可愛かったーなべしょくんもちらっと見てたし(笑)
・ダメ音頭
・バックステはさなぴー深澤くんだてくん野澤くん並び。
・バックステのちょっと高くなってる段に片足を置いて踊る野澤くん。
・を見ていた深澤くんとだてくん。
・深澤くんがだてくんに「お前もやれば?」みたいに言ってて、
だてくんが「ダーメダメ」の歌詞に合わせて手でばってん作ってたのが
可愛かった!
・深澤くんと向かい合って踊ってたのも可愛くって楽しそうでした。
・2人の夜
・だてくんは岩本くんを飛び越えてるんですね。
・Taste me
・メインステで五関くんとだてくんが一緒にダンスしてて、最後に
手をぱしっ!ってしてた!
・手紙
・だてくんがお腹辺りに手を置いてるのがツボ。
・滝沢さんが挨拶してるとき、全員ハケるんですが、はっしー
それを忘れてたっぽくて、1人だけ残っちゃってて、タッキー&はっしー状態に
なってた(笑)
・アンコールにて。
・センターステで文ちゃん淳太くんが踊る本気のシャララ大会(笑)
・それにラスト、佐久間くんが混ざってた!
・と思う(笑)誰かが混ざって3人になってたけど、多分佐久間くんのはず。
・そのあと、すのーまんアクロ大会が!
・しかも、メンバーがだてさく!!
・とあと1人誰か(笑)顔が見えなかった・・・
・だてくんはアクロをする・・・に見せかけて飛んでなかったけど(笑)
・佐久間くんはきれーーに飛んでました、高い!
・この後だてくんはやってきた五関先輩と向かい合って戦うようなポーズしたり
遊んでおりました(笑)
・外周にて、文ちゃんがひたすら塚ちゃんを追っかけていた(笑)
・アンコール後にジュニア皆と滝沢さんではなまる用の写真撮影。
・だてくんも結構分かりやすいところにいたはず。
・ラストはラブスパイラル!
・みんな本当に楽しそうで幸せ気分。


明日はラスト1公演。なんか寂しい・・・でもしっかり見てきたいと思います!