2009年!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


さてさて、2009年になる瞬間!はテレビの前にて。
帝劇中継のエビキスになーんか癒されました(笑)
なんだか久々にエビキス勢ぞろいを見た気がして
(って千賀くんとはっしーは不在ですが)
あのテンションに、なんだか今年1年も楽しくなりそうな予感がしつつ(笑)
ニカちゃんも五関先輩も可愛かったー
そして!龍世にいなぴかちゃんの初カウコン!おめでとう!
来年は拓海くんや竜くんも一緒にカウントダウンするのかなー
ってたいちゃんはどうなの!やっぱり1月1日になった瞬間に参加かなー(笑)


ということで。


Happy Birthday!Dear TAIGA AKIYAMA!!


たいちゃん、17歳の誕生日おめでとう!
大河のただただ素直で真っ直ぐで熱くて、でもものすごく可愛いところが
見てて楽しいです。
なんとなーく私の中でMADEの核であり、熱くて激しい!の象徴的な人だと
思ってます(笑)
たいちゃんの17歳が素敵な1年となりますように。