本日の私。

今日は久しぶりにジャニショへ行ってまいりました。
関ジュユニ別コンのときにちらっと寄ったりはしてましたが、
そのときは何も買わず、だったので、久しぶりにがつっと選ぶぞ!
と思ったんですが、かーなりすごい人で(NEWSコンがあったからかなーと
勝手に予測)整理券の配布有りだし、結局見たのはジュニアコーナーだけで
HSJの写真は断念。エビキスコン関連の写真を全く買ってなかったので
ひとまずざくざくっと選んでみました。
うーん、これは空いてそうな時期を狙って再チャレンジ決定だなぁ。


で、実は1番の目的は拓弥くんの写真だったりしたので(笑)
凱旋コンの写真を1枚購入しました。丈くんとコントしてるときかな?
拓弥くんの後ろにうっすら写ってるのは横山さんだと予測(笑)
ちなみに、関ジュの写真は凱旋コンのみになってました。
夏コンの写真も見たかった・・・っ!