2日目!

本日もうっちーソロコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました。
ひとまずちょこっと感想です!




拓弥くんですが、後頭部付近?の髪をツンツン立ててて、
なんか頭が大っきくって、ハリネズミみたい、と思って見てました(笑)
最後の挨拶で、1部は小瀧くんとしげちゃん、2部はこれまた小瀧くんと優馬くん?に
挟まれて手をつないでて、両サイドの2人の方が背が高いから、
なんかその身長差にきゅんっとしたけど(笑)
将也くんが米村くんと藤家くんと手をつないでずーっと離さないで
そのままハケていくのも可愛らしかった(笑)
文ちゃんと濱ちゃんが本気で踊る「STANCE」が楽しすぎ(笑)
「マーメイド」の拓弥くんがかっこいい。
今回の私的葛藤曲は「Master Key」
拓弥くんもバックについてるので見たい、のですが、文ちゃんが・・・っ!
文ちゃんがかっこよくって目が離せない・・・っ!!


さてさて。
横アリで東のたくみくんの生存が確認されたようで、ひとまず安心しました。
ものすごく横浜に心惹かれてるんですが(笑)
明日も大阪城ホールへまいります、西のたくみくんを見に行って来ます!(笑)