2009年スタート!

うっちーソロコン@大阪城ホール、本日1部へ行ってまいりました。
2009年の幕開け!にふさわしく、楽しい時間でした。


ひとまず、これから梅田にご飯を食べに行くので(笑)
ちょこっとだけ感想を。




・関ジュ勢ぞろい!チームべてと室三兄弟は最初から紹介あり。
・文ちゃんが可愛いです、楽しそうです(笑)
・「Master Key」のダンスがかっこよかった。
・MCの後半に大倉くん登場!
・うっちーのうちわ持ってた!
・龍規の誕生日の12時丁度にメールを送る思春期の弟。
・で、その弟からのメールににやにやして千崎くんに自慢する兄。
・いや〜新年から素敵兄弟に出会えて幸せです(笑)
・関ジュ曲は前半に大智濱ちゃん「Give me」チームべてバック→
B.A.D「俺たちの青春〜ジタバタ純情」→HS7W「Dial Up」
・後半はオール関ジュで「誘う〜はつうた」
・なにより「誘う」が聞けて大満足(笑)
・梅芸のクリパに参加出来なくて、「誘う」が聞けなくて寂しかったので(笑)
べてが和太鼓叩き出した瞬間、これはもしや、くる!!!とテンションアップ(笑)
・大田サマと龍太くんがシンメっぽかった。
・拓弥くんが今日も可愛くって可愛くって。
・元気いっぱい、煽るときは手を腰に持って行くのが基本ポーズ(笑)