最終日!

大阪城ホール前。

本日もうっちーソロコン@大阪城ホール、2部へ参加してまりました!
3日間の城ホ通いも終了です(笑)新年早々、楽しい3日間でした。
明日から仕事という現実に向き合えません!(笑)
では、まとめて感想いきます!



内 博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!
1/4 2部


Question?LIVE
・目覚めろ 野性
・ミッドナイトシャッフル
・Beautiful Mind
パラレルワールド
・Are you ready?


・All the way
センターステのリフターにうっちー登場。
真っ白な衣装でキラキラです。
・ジュニア紹介
最初が桐なんですが、昨日まで名前が「Asato」って出てた(笑)
今日はちゃんと「Akito」になってました(笑)
大智が「内くん大好きーーっ!」って言ってたり、皆で一言ずつ。
桐大智濱ちゃん千崎くん淳太くんの順かな、で1人づつ。
その後、室三兄弟登場で龍太くんがご挨拶。
続いてチームべて、なので龍規は別衣装でそのままステージに残り、
べてとして階段降り。べては文ちゃんがご挨拶担当。
・Believe my story
ここから関ジュ登場です!拓弥くんはステージ上段のセンター位置で、
ちっこいしわかりやすいです(笑)
・Let's go Let's go
・スキなだけTODAY
・バンド曲
照明が暗くなって中央でスモークがもくもくで、それを浴びて楽器を弾く皆様。


・Master Key
今日の拓弥くん、なぜか出てきた瞬間から笑ってる。
で、ふと見ると、拓弥くんの前で踊ってる大田サマも笑ってた(笑)
しかもちょっと拓弥くんを振り返ってたような。
何があったのでしょうか(笑)
途中で衣装のジャケットが絡まってたけど、それをばさっと取る姿が素敵でした(笑)
で、もうねーーーやっぱり文ちゃんが!
かっこよくって、1度見ちゃうとダメだね、目が離せませんでした。
髪がさらっとなる瞬間が好き(笑)
・ダンスコーナー
桐淳太くん濱ちゃん大智千崎くんの順かな?
淳太くんがにこっ!としてたのが可愛かった!
・うっちーソロ曲
バックに5人が付いてます。ここは主に淳太くんを見てる率高し。
・大智濱ちゃん「Give me」
バックにチームべて。文ちゃん以外見えません!ってな勢いで文ちゃん見てました(笑)
いやー本当かっこいいです。
・B.A.D「俺たちの青春〜ジタバタ純情」
チームべてもメインステに歩いて戻り、ジタバタから合流。
これがまた文ちゃんに夢中で、ふと斜め後ろで踊るナパくんを発見して、
リトギャンがバックについてることを知りました(爆)
拓弥くんはドセンターで踊っておりました(笑)
・HS7W「Dial up」
・All of me for you
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・STANCE
文ちゃんと濱ちゃんの本気STANCEが今日で見納めと思うと寂しい限りですが(笑)
今日も2人は全力、龍規も淳太くんも薫太も参戦してた!
サビ前にはほぼ皆さま外周に散らばるのですが、2人は最後まで全力ダンス。
「君じゃなきゃ」の指差しを濱ちゃんに向けてやる文ちゃん。
が、肝心の濱ちゃんは力を出し切ったのか、うずくまってる風で指差しを見てなかった(笑)
・Knockin' Trackin'
旗振り拓弥くんに夢中(笑)隣のバッケスくんとちょいちょい笑い合ってるのー!
可愛いなー(笑)
と思ったら、浜中さんはここでもまだセンターステに残って踊っていた模様(笑)


・MC
大智の亮ちゃんVTRへの振りが早くて、こりゃー誰か来てるな、と思ったら
亮ちゃんご本人が登場!


QもMCに登場するのですが、石垣くんが「内」って呼び捨てにしてたりで
仲良さそうな雰囲気。
大智と濱ちゃんは「アクンくん」って呼んでてちょっと面白かった(笑)


・星ひとつ
・マーメイド
・関西ジュニアコーナー
・チームべての和太鼓〜誘う〜はつうた
・NEWSニッポン
浪花いろは節
・希望〜YELL〜
・旅人


・24時間with me
・愛って?
・ANSWER
・Fighter
外周を回る拓弥くん。
曲終わりで薫太と一緒に外周を走り抜けていきました。


・虹色の空へ


・アンコール
疾走Friday Night
・DREAMIN'BLOOD
・ジュニア紹介
HS7Wのとき、新垣くんが画面で抜かれてたのに、うっちーが優馬と紹介しちゃって
そのまま流れていってしまったのです。と思ったら。


・Wアンコール
出てくるときに「皆ごめん、この子の紹介忘れてた」と新垣くんと共に登場(笑)
ごめんな、と新垣くんに謝り、そのままぎゅっとハグ!
いやー可愛すぎました・・・
・Believe my story


・トリプルアンコール
・スキなだけTODAY
曲が終わってうっちーがハケようとすると、「もう1回コール」が起こり。
それにのっかって1番端っこで踊る淳太くんと薫太が可愛らしかったですが(笑)
なんと桐や大智などなど関ジュも煽りに参加!
で、Qに千崎くんが曲名を伝えにいき。
・Cool magic city
この選曲にはエイトファンの端くれとしてちょっと感動しました。