新春SP!

本日、「Hi!Hey!Say!」新春SPが関西でも放送されました。
実は予約するのを忘れたまま寝ちゃってて、ふっと気付いて起きたら
5時57分!(関西では早朝に放送されるのでいつもは予約必須です・爆)
ナイスタイミング!(笑)さすが拓海くんの力(笑)
そのまま1時間見て、7時からもう1回寝ました(爆)


では、感想&その他ここ最近の諸々です。




・Hi!Hey!Say!新春SP(本放送 1/1)


「HA・RU・NA・TU・A・KI・FU・YU」
なにがびっくりって和太鼓拓海くんが抜かれてること。
いつもの薮くん光の後ろにうっすら、じゃなくて(笑)
ばっちり映ってるんです、1人で!画面独占!!(2秒くらい・笑)
いやー新年早々縁起が良いですね(笑)
横顔が最強にかっこいい!!
これ、ちょこっと拓海くんが前に目線向けてるのはたいちゃん見てるのかなーと
勝手に思ったり(笑)
そうそう、たいちゃんも画面独占!です(笑)
2人とも凛々しくってかっこいい!
下段の龍世と冨岡くんは斜め位置で叩いてるんですよね、それも好き。
最初はばちを持ってダンス。うーん、かっこいいやねぇ。
和太鼓を叩く前、皆静止してるのに龍世は踊ってますが(笑)


・・・和太鼓MADEに夢中で、バックにジュニボが付いてたことに
しばらく気付いてませんでした(爆)


「愛・革命」
滝沢さんとA.B.Cさんジュニボ登場。
だてくんの踊り方、腕の使い方が相変わらず好み。
後半からはステージ上段にMADEも登場です。
拓海くんの革命が見られるとは!ってあんまり映ってないんですけど(笑)
それでも貴重な映像には変わりなく、皆ノースリ衣装なので二の腕に
ドキドキです(笑)たいちゃんのダンスが激しいー(笑)


・JUMPコンのWS
ズームインとおは朝にてJUMPコンの映像を確保。
ズームインでちらっと映り込んだ、あの縦並びのダンスは「愛しのプレイガール」!
龍世拓海くんたいちゃんの順で映りこみ!これがまた、相当かっこいい(笑)
途中からなぜか笑ってるのが気になるけど(笑)久々の最新版拓海くんに
ちょい感動しました。ひとまず、この数秒間でしばらく乗り切れます(笑)


・上旬誌3誌購入
うーん、今月号もMADEの掲載はなし。なかなか手ごわい3誌掲載への夢。
そろそろ載っても良いと思うんだけどなー
ということで、さくっとアンケートを書いて投函しました(笑)
今年の目標は3誌制覇!の前に、ひとまず1誌だけでも!


今月号は対談形式が多くて楽しい感じです、特にW誌のキスマイとHSJの対談が
おもしろくって可愛くって(笑)
写真は慎ちゃんの生い立ちヒストリー!
ちっちゃい頃から本当に可愛いねー慎ちゃん。


・カレンダーの予約完了。ジュニアとHSJを購入予定です。