少クラ1月2週目見たまま感想。

正直なところ、ジュニボの「Lucky Man」のリピートから
抜け出せないのでまだあまり見れてませんが(爆)ちょこっと感想です!


・メンバー紹介
・おー、だてくんセンター位置。
・曲はシークレットコード
・というかそれぞれ先輩の曲なんですね。
・キスマイはエイト!
・うわー皆可愛いーーー!!
・ニカちゃんと宮田くんの組み合わせが新鮮!
・玉ちゃん笑っちゃってるし(笑)
・そっか、Qの紹介のとき、後ろの玉ちゃんがちょこっと手の振りを
してたのは、この3人でのダンスの振りかぁ(笑)
・「Can do!Can go!」
・懐かしいー(笑)
・千賀くんのボニバタ
・玉ちゃんとのシンメも新鮮。
・「FRIENDS」
・佐久間くんのダンスがきれいー
・「星屑のスパンコール」
・これも懐かしいー
・私もKAT-TUNのイメージが強い。
・この慎ちゃんの衣装、薮くんがちびっ子の頃に着てた衣装だー
・「Lucky Man」
・うわーなんかテンション上がるー(笑)
・ジュニボがかっこよくって見ててワクワクで楽しい!
・このがっとくる感じが好き(笑)
・野澤くんさなぴーの間にだてくん(笑)
・しかも激しいだてくん。
・あーやばいやばい、楽しすぎる(笑)
・岩本くんなべしょくん阿部くんの3人並びで前に拳をがって出すところがツボ!
・ジュニボ皆で1歩前の台に飛ぶところも好き。
・最後のダンスも見ててワクワク、なべしょくんと岩本くんが同じタイミングで
ジャンプするところも、決めで手をばって挙げる瞬間も良くって!
・ところで、このとき下で踊ってるちびっ子で大塚くん(雑誌参照)の
笑ったところが、なんとなく竜くんのちびっ子の頃に似てるなーと
思ったりしたんですが、どうでしょうか。
・「今、此処に」
・ソロコンで歌ってた曲です!
・間奏のところでスモークもくもくだったなーとかコンサートを思い出します。
・すっかりその気でファイト
・玉ちゃん可愛いーーー(笑)
・照れてるところが本当可愛いなー(笑)
・宮田くんが面白すぎるーーー(笑)
・確かに怖い(笑)
台風ジェネレーション
・亀ちゃんと竜っちゃんにしか突っ込んでなかったけど、
亀ちゃんのシンメ位置、中丸くんです(笑)
・がや様がツボってうっちー爆笑(笑)
・振り返った千賀くんが面白い(笑)
・五関さま対河合ちゃん
・弱気な五関さま(笑)
ごっちん!!(笑)
・なんかあれやっててしっくりくるもん
・五関さま!!(笑)
・「Crave it」
・大阪公演だと桐や淳太くん達がバックに付いていた曲です。
・関西ジュニアにQ
優馬くんの「ムラサキ」
・びびっ!
・しげちゃん可愛いなー
・淳太くんのソロ、うん、この曲かっこいい!
・新垣くんの「サムライブルース」は「Another's another」のときだから2006年かぁ。
・「キ・セ・キ
・ちょ、だてくんのドアップ(笑)
・いやーびっくりした、いきなりは心臓に悪いっす(笑)