メッセージ。

東京について、1番最初に訪れた場所。



品川で降りて、そのまま渋谷へ。そうです、目指すはファミクラ!(笑)


ということで、あけおめ&クリスマスのメッセージを見てきました。
まず最初にカメラに収めたのは五関先輩で、次が拓弥くん(笑)
(ちなみにMADEはありませんでした)


東ジュはシンプルめ、関ジュはかーなりカラフルで絵付きの人が多い(笑)


では、どこまで需要があるかはわかりませんが(笑)拓弥くんのメッセージ。*1
「メリークリスマス 2008年はLittle gangsに入ってうれしかったです。
2009年も頑張ります。
あけましておめでとうございます。2009年は今よりレベルアップしてるので見てください」
ツリーに雪だるま、サンタさんに牛、鐘の絵が描いてあります。なかなか上手。


だてくんのメッセージ。
宮舘涼太です。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!」
ピンクの文字で、名前だけ若干字が大きめです(笑)

*1:原文そのまま