初百識。

ひとまず放送日は寝て、次の日ゆっくり見ようと思ってたのですが、
放送時間が近づくにつれて目がどんどんさえてくる、ドキドキも増してくる、
こりゃー寝てる場合じゃない!ということで、リアルタイム視聴決定(笑)
夜中に悲鳴をあげつつ(笑)
本当ねぇ、亀井ちゃん可愛すぎだから!と突っ込みまくり、
おなかいっぱい胸いっぱい、とっても幸せな気持ちで過ごせた30分間でした。


6/18 百識 テーマ:東京湾 (本放送より2週遅れ)
メンバー:がや様、有岡くん、カトカンくん、橋本くん、亀井ちゃん


・始まったーーー!
・亀井ちゃん、椅子に座ってる!
・驚いた表情も可愛い!
・うきゃー、喋ってるーーー!
・なに、このかっこいい子は!!
・っていうか亀井ちゃん声低い。思ったより低かった。
・演技してるのもなーんか初々しくって。
・小窓なたっくん。
・ちょ、なぜか顔が斜めなんですけども!
・しかもちょっと目細めてるのがかっこいいんだわ、これ!
・なぜか1問目だけ斜めお顔の亀井ちゃん。斜め横顔最強。
・2問目は亀井ちゃん正解!言い方もかっこいい!
・目を細めたり、唇を噛む仕草が多い。
・でも笑うと八重歯全開の可愛い笑顔!
・もうなにこれーーー!!可愛すぎる、楽しすぎる!!
・ずっと亀井ちゃんを見続けられるって幸せだわ〜(しみじみ)
・制服姿も新鮮。立ってるだけでかっこいいのよ!
・実際の高校生たっくんもこんな感じなのかなーと思ったり。
・潜入百識。
・なにかっこつけて回ってるの、亀井ちゃん!(笑)
・ミュージカル風。
・あーもうわかった、可愛いから!(笑)可愛いから、亀井ちゃん!
・ジャンプして走ってるし!だから可愛いってば!
・無邪気(笑)
・ざくざく質問する亀井ちゃん。
・こうやって声を聞けるのが単純に嬉しい。
・腕組亀井ちゃん。
・作業着亀井ちゃん。
・ヘルメット被って青いつなぎに全開の笑顔。
・わかった、可愛いから、可愛すぎるから!(笑)
・ヘルメットを斜め被りするはっしー(笑)
・亀井ちゃんは深め、目元見えてないけど(笑)
・はっ!頭ちっちゃいのかしら?
はっしーと声揃ってるーー!
・可愛いなぁ。
・本当、はっしーの斜めかぶりが気になってしょうがない(笑)
・亀井ちゃんの喋ってる姿が可愛すぎる・・・
・頑張って説明してるのね、それが可愛いの!笑顔いっぱい!
・楽しそうな亀井ちゃん!あぁ、可愛い・・・
・29識
・笑ってるのが可愛い可愛い!
ヘクトパスカル
・考えてる姿もかっこいい・・・
・イノッチ先生の話を聞いて笑ってるのがかわゆい!
・44識
・おめめパチパチしてる!可愛いよ〜〜
はっしーの迷言?を聞いて笑ってる亀井ちゃんが可愛い!
・ヤマト浴場!
・出た、亀井ちゃん的迷言(笑)
・もうもう、本っっ当に笑顔が可愛い!
・周りのメンバーにも突っ込まれまくりのほわほわな亀井ちゃんが可愛い!
・笑顔で喋る亀井ちゃんが本当可愛くって!
・予告
・なんか食べてる、踊ってる!可愛い!


ふぅ。30分間亀井ちゃんを見続けられる幸せ。
どうしよう、本当に亀井ちゃんが可愛すぎる!
・・・って、可愛いしか言ってない気がする!(爆)
いや、ほら、ここまで亀井ちゃんが映り続けてることってなかなかないから、
何をしててもどんな表情でも、声も仕草も何もかもが新鮮で、
ちょっぴり夢心地で、全てが可愛らしいのです、可愛かったよ〜たっくん!
声もたくさん聞けて幸せでした。


さぁ、来週も気合入れて見るぞ!