少クラ6月1週目見たまま感想。

遅ればせながら、少クラの感想でございます。


6/3 ザ少年倶楽部 テーマ:ジンクス
テーマの提案は知念くんと京本くん。


KAT-TUNの衣装がちびっ子に渡っているーー!なんとなく衝撃(笑)
・でも6着全部がおりてるということは、ヘイセイ大人チームが着てたのは
誰のなのかしら?と疑問に思ったり。
・伊野ちゃんの髪型良好。
・私は相も変わらずさらさらストレートを推奨しておりますが、
でもでも良い感じ。ふわふわ。
・ちょこっと見せるハニカミな笑顔が可愛い。
・たっくん!ダンスかっこいいよーー
・そして激しめ(笑)でもそこがかっこいいのよね。
・ソロで映ったとき、多分カウント数えてたっぽい。
・お口が「ファイシッ、セブン、エイト」って言ってる気がする。
・ダンスへの熱、が伝わる。
・ニカちゃんちょい髪短い?なんか短く感じる。
・ってこの間の滝翼大阪コンで生ニカちゃん見たからそう感じるんだわね(笑)
・ちびっ子版の「ジンクス」
・これはせっかくだから雄ちゃんに歌ってほしかったなぁ。
・ぱっと海賊帆を思い出す。緑衣装の雄ちゃん。
・ケリーさん!光は剛くん関連の歌が多いイメージ。
・拓海くん登場。
・やっぱり拓海くんのダンス好きだなぁ。
・・・・誰かと思えば深澤くん・・・!
・一瞬誰なんだろうかと考えてしまったけど、少し大人っぽくなってる気が。
・キセキ
・引き続き拓海くん。キレイなダンス。
・ハルカナウタ
・きたー、キンキさんの歌!
・伊野ちゃん高木くん有岡くんの3人。
・高木くんへの歓声がすごいなぁ。
・伊野ちゃんの真剣な表情、キレイな手に惹かれる。
・最後に後ろ向いて歩いていたのが堂々としててかっこよかった。
・モデルさんみたい(笑)
・Carnival★ガンニバル
・高木くんテンション高い!(笑)
・山田くんの笑顔可愛いーー!
・小指ーー!
・4人横並びが可愛い!順番に手を頭に持って行く仕草も皆可愛い!
・そして亀井ちゃんはちびっ子枠(笑)
・亀井ちゃん激しいから!(笑)
・激しすぎて「スリートゥーワン」が絡まってるから!(笑)
・本当、もろもろ激しいな、亀井ちゃん(笑)
・最後のばしっとポースの時、伊野ちゃんが「おりゃっ!」って言ってるっぽい。
(完璧推測)
・亀井ちゃんもなんか言ってるし(笑)
・決めのポーズは伊野ちゃん亀井ちゃんの背中合わせ!素敵!
・たっくん身長伸びたねぇ。
・ゲストは竜ちゃん。眼鏡+茶髪が本当お似合い。
・雄ちゃんと2人バージョンの「喜びの歌」
・この歌好きだなぁ。うん、気付けばずっと口ずさんでる。
・熱血ジュニアリーグ。
・ちょ、ちびっ子ジュニアの選択が素晴らしいんですけど!
・いや、ちびっ子って本当にちびっ子かなーって思ってたのです。
・そしたら早速2番目に大久保くんが!その後渡辺くん佐久間くんって!
・うがー、なんかすごい!(笑)
・大久保くん、大河ときたら拓海くんも!
・次回は宜しくお願いします>少クラスタッフ様
・いや〜なんか色々焦ったけど楽しかったわぁ。
・帰っていくときの残念そうな亀井ちゃんが可愛い!
・お口ぷくって、うぎゅってしてるー!
・Ikujinashi
・拓海くんがバックに。
・光側に、大河竜くんと。本当、ダンスがかっこいいよ、拓海くん。
・なにーー!伊野ちゃん亀井ちゃんのシンメとな!!
・ということは。
・私的三本柱揃い踏み、誰見て良いか迷うーー!(笑)
・嬉しいことこの上なし。
・亀井ちゃんのターンがキレイ。
・これからは伊野ちゃん亀井ちゃんで組むことも多くなるのかなぁ。
・ジュニアにQ
・お、神田くん!可愛らしい!
・いくつだよ!と突っ込まれている神田くん。
・伊野ちゃんはマグロ好き(中トロ)
・大トロはしつこいらしい。大人だわ、伊野ちゃん(笑)
・亀井ちゃんはえび好き。
・でも亀井ちゃん、黄色い紙に黄色い文字は読みにくいから!(笑)
・ということで亀井ちゃんのコメントは読めず(爆)
・でも名前は"亀"井だけに緑とね(笑)
・山田くんもえび好き。私もえびが1番好きかなぁ。
・橋本くんのキャラが壊れております(笑)
・キスマイ
・後ろにたたずむ玉ちゃんが本当キレイ・・・見惚れる。
・本当、美人さん。
・新曲「Good-bye,Thank you」
・なんとなく、ちょいチャイナ風な感じ?
・いや、違う、和み系の優しい曲。一緒に振りつけ出来そう。
・で、これまた聞き込んでいくと、柔らかい春っぽいイメージになってきた(笑)
・・・演舞城?演舞城用??(去年の影響で演舞場は春のイメージ)
・HURRICANE
・がや様北山くんのドアップ!
・A.B.Cさんの隙間から拓海くんが!
・伊野ちゃん!可愛い!
・光と笑い合う山田くんの笑顔が本当キュート!
・最後は亀井ちゃんの笑顔。本当可愛い。


そういえば、今回はヘイセイ括りがなかった気が。
どうなるどうなる。