再演。

なるほどなるほど。


今年の9月、エイトはツアー中だから除外として、KAT-TUN6人で
演じるのかと思ってました>ドリボズ
亀ちゃん、聖、屋良くんの3人が主演なんですね。
亀ちゃん=今までと同じく主役、カズヤ役、聖=すばちゃんが演じていたチャンプ、
屋良くん=聖の役って感じでしょうか。


で、どうなの、その周りを固めるであろう方々は(笑)誰なのかしら!?(重要)
ちなみに、今のところ発表されてるのはA.B.Cさんのみ。
ものすごーーーく勝手なイメージだと、亀ちゃん側=A.B.Cさん、
聖側=キスマイって感じ(笑)
ドリボは伊野ちゃんが初演のときから大阪公演含め、全て*1に出演している舞台。
私も今のところ抜けなしに参加しているので、今回も見に行きたいなぁと思ってます。


そう思う理由の1つが9月開催=亀井ちゃんの誕生日!
ばっちり公演もあります!2回公演!(出演すること前提で考えてます・笑)
今年も同じ空間で時間を過ごせたら良いなぁと今から9月へ思いを馳せ・・・
ってその前に重要な月がとんでる、そう8月!
どうなのどうなの、気になる東ジュの予定。早く発表してほしいなぁ。

*1:全公演ではないですが、全てに係わっている