祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear Kei Inoo!!


伊野ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!




本日は我らが愛しき伊野尾慧くん、17回目の誕生日でございます。
伊野ちゃんが17才かぁ。なーんか感慨深い(笑)
そりゃあ私も年取るわ、ってことで(笑)
でも、伊野ちゃんの17才はすんなり受け入れられるというか。
違和感がないというか。それくらい、本当に大人っぽくなったと思う。
それには、去年のKittyとして過ごした夏の経験が大きかったと思います。
あの頃の伊野ちゃんは本当に頼もしくて、見ていていつもドキドキさせられて、
誇らしくて、とってもかっこよかった。
すごく貴重な時間だったね。


だからこそ、もっと自分に自信を持って、ますます堂々としていてほしい。
可愛いところもたくさんあるんだけど、かっこいいの割合の方が多くなってきたと思う。
たくさんのことを経験して、もっともっと大きな伊野ちゃんになってね。
何も不安に思うことなんてないよ。


ひとまず、私はさらさらストレートが好きだからね、伊野ちゃん!(笑)
そこんとこ宜しく(笑)


伊野ちゃんにとって素敵な1年間になりますように、
その素敵な時間を共有出来ますように。