愛しき18歳の君へ。

今年もこうして6月15日を迎えられたこと、嬉しく思います。


親愛なる松本光平様。


愛しき18歳の君へ。お誕生日おめでとう。




光平が18歳かぁ。もう想像つかなくなってきた(笑)
私の中での光平は15歳で止まってるから、今も可愛くって
でもちょっぴり声も低くなって大人の階段をのぼってる、そんなイメージの
光平しか想像出来ない。
18歳の光平は、幼さも抜けて背も高くなって、きっとかっこよくなってるだろうなぁ。
だけど、きっと変わらないであろう真っ直ぐでキラキラ輝く瞳、純粋で真っ白な心。
光平はいつまでも私の憧れの人であり、大好きな人でもあります。
太陽のように皆を照らしてくれる優しい存在。


私が最後に光平を見たのは2005年5月1日。梅田芸術劇場でのヘイセイドリボ。
あれから2年たちました。私が見た、最後のプリティコンビ。2人並んだ姿。
今でも、あのステージで、センターで歌い踊る、眩しいくらいキラキラ輝く
光平の姿を覚えています。


光平、元気してる?伊野ちゃんの活躍は見ててくれてる?
やっぱりね、伊野ちゃんにとって最強のシンメは光平だったと思うから。
その思いは今も変わりません。今も変わらずプリティコンビ信者です(笑)
2人がくれたたくさんの幸せな気持ちを胸に、これからも伊野ちゃんを
応援していこうと思います。ね、光平。


W誌 2005年5月号より。

光平、お帰りなさい!しばらく会ってなかったから、きっと背もグンと
伸びて、声も低〜くなって、渋さも加わってるのかなぁって思ったのに、
ぜんっぜん変わってなくて逆に驚いた(笑)
光平が復帰してうれしいよ。光平とは、シンメだったからね。
シンメって自分のダンスの対の相手・・・っていう意味なんだけど、
ジュニアに入りたてのころは意味がわかんなかったなぁ。


光平復活後の伊野ちゃんの言葉。


シンメって言葉は深い。運命の相手だと思う。
光平がお休みしてた間も、シンメだと、そう感じてくれてたことが
本当に嬉かった。やっぱりプリティコンビは最強だよ。
2人が出会えたこと、シンメを組んだこと、全てが必然であり、奇跡だとも思う。
2人と同じ時間を共有出来たこと、幸せに思います。


これからも好きでいさせてね、光平!
ずっとずっと、大好きです。


このときの光平の言葉は、読んでるとちょっとだけ切なくなるけど、
光平が選んだ道だから。
お互い幸せになろう、ってことで!(笑)これからも宜しくね、光平!